2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 名作&ク●ゲー
 ← お金のかかる時期になりました | TOP | キマシタ神ゲー!!『ラチェット』

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


名作&ク●ゲー 

2007年10月31日 ()
本日到着
outloo
■北米版PSP『OutRun 2006 Coast 2 Coast』
■北米版PS2『Looney Tunes: Acme Arsenal』


先週プレアジに注文してたのが今日到着。

『OutRun 2006 Coast 2 Coast』は言わずと知れた名作。北米PS2版も持っているんだけど、お手頃価格だったのと、
「寝ながらドリフトをさせてくださいハニー!」
ってことで即決!彼女のハートを鷲掴みさ!

そして問題児『Looney Tunes: Acme Arsenal』
こちらはタイトル通り、Looney Tunesの人気キャラ「バッグス・バニー」やら「ダフィー・ダック」やら他多数のキャラが活躍するアクションゲーム。
オレは、こういうキャラものに惹かれてしまう性質で、見た目だけでついつい手を出してしまう(汗)特にこのLooney Tunesのキャラは大好きで、DVDも何枚も持っている。それほど好き!
だから、こんなゲームが出たら買わないわけにはいかないんです・・・宿命的に・・・。そのわりには発売から一ヶ月近く経つわけだが、そこは天下の焦らしでヤキモキ。
で、結局は買ってしまうわけなんです。そーなんです。がっ!
▼コチラ↓をご覧ください。(1UP.com)
■http://www.1up.com/do/reviewPage?cId=3163992


・・・・・・・・・・・・・・・・1.0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1.0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1.0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

1.0

なんじゃこりゃーーーーー?!!!!!!



どったの?先生。



明日からいよいよ11月。ゲームもクリスマスや年末商戦に向けて続々と話題の新作ソフトがリリースされます。だからと言って欲しいソフトを片っ端から買っていたら、お金がいくらあっても足りません。(お金持ちは別・・・・少し分けてください。)
そこで、欲しいソフトを絞って絞って吟味して吟味して選ばないといけませんよね!
だからオレはアジア版Xbox360『The Simpsons Game』をポチりました。(←おいっ!)

こっちは体験版も面白かったし、海外での評価も上々なので心配ないかw

さて、ラチェットやるか!


[2007.10.31(Wed) 23:39] 散財メモTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by hikaru
はじめまして!

ルーニーのグッズをいろいろ検索していたらこちらに辿り着きました。

>どったの?先生。
笑いました^^

ルーニーのゲームもあるんですね。私はゲームはDSしか持っていないのですが、これはプレステ??コレクションとしてちょっと欲しいです。
海外通販ですか?

かなり無知ですいません(汗

by kaihi
hikaruさん、はじめまして。

ルーニーのキャラが活躍するゲームは結構昔からあって、探すとかなりの種類があると思いますよ!
ココで紹介したのは、プレステ2の最新作で、今回は海外通販で「Play-asia.com」という通販サイトから購入しました。安いのでおすすめですよ!

DSをお持ちみたいですので、他にルーニーのDSソフトでダフィー・ダックが主役の「Looney Tunes:Duck Amuck」っていうのも出ていますよ!
おもしろいかどうかは保障できませんがw

チェックしてみてはいかがでしょうか?

コメントを閉じる▲

 ← お金のかかる時期になりました | TOP | キマシタ神ゲー!!『ラチェット』

COMMENT

はじめまして!

ルーニーのグッズをいろいろ検索していたらこちらに辿り着きました。

>どったの?先生。
笑いました^^

ルーニーのゲームもあるんですね。私はゲームはDSしか持っていないのですが、これはプレステ??コレクションとしてちょっと欲しいです。
海外通販ですか?

かなり無知ですいません(汗
[ 2007.11.02(Fri) 11:05] URL | hikaru #- | EDIT |

hikaruさん、はじめまして。

ルーニーのキャラが活躍するゲームは結構昔からあって、探すとかなりの種類があると思いますよ!
ココで紹介したのは、プレステ2の最新作で、今回は海外通販で「Play-asia.com」という通販サイトから購入しました。安いのでおすすめですよ!

DSをお持ちみたいですので、他にルーニーのDSソフトでダフィー・ダックが主役の「Looney Tunes:Duck Amuck」っていうのも出ていますよ!
おもしろいかどうかは保障できませんがw

チェックしてみてはいかがでしょうか?
[ 2007.11.02(Fri) 22:20] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お金のかかる時期になりました | TOP | キマシタ神ゲー!!『ラチェット』
