2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > キマシタ神ゲー!!『ラチェット』
 ← 名作&ク●ゲー | TOP | 凄いぞ!ラチェクラ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キマシタ神ゲー!!『ラチェット』 

2007年10月30日 ()
本日到着
rcf
■北米版PS3『Ratchet&Clank Future Tools of Destruction』(北米版『ラチェット&クランク FUTURE』)

アナタがもし、PS3ユーザーなら絶対に買わないとダメです!借金してでも買いましょう!とまでは言わないが、なるべく買いましょう!それがアナタの忍道だから!(←インソムニアック社員乙)

で、ゲハリに注文してたのが今日到着しました。少し遊んでみたんだけど、とりあえず起動すると、北米版だけど全て日本語になります。これは体験版の通り・・・そして、振動対応のため?のアップデート開始!その後、セットアップに100秒ほどお待ちを・・・・。
ゲームのほうは、今のところスーゲー!スーゲー!めちゃスーゲー!しか出てきませんw
シリーズ通して遊んでるっスけど、今回の新作は何から何までちょっと凄すぎっスね☆PS3パワー炸裂っス!ゲジマユ炸裂っス!我らがインソムニアックゲームズの看板タイトルだけに、気合いの入れようがガンガン伝わってくるっス!おもしろいっス☆

じっくり遊んだら感想でも書くっスよ。オッス!あれ・・・?


[2007.10.30(Tue) 23:53] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 名作&ク●ゲー | TOP | 凄いぞ!ラチェクラ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 名作&ク●ゲー | TOP | 凄いぞ!ラチェクラ
