2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 凄いぞ!ラチェクラ
 ← キマシタ神ゲー!!『ラチェット』 | TOP | 新型PSP用シリコンカバーを買ってみた

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


凄いぞ!ラチェクラ 

2007年10月29日 ()
PS3超期待の新作『Ratchet & Clank Future: Tools of Destruction』(北米版 ラチェット&クランク FUTURE)のレビューが物凄いことになってます!

▼神ゲー確定?!(metacritic.com)
■http://www.metacritic.com/games/platforms/ps3/ratchetandclankfuturetoolsofdestruction

当然の如く、龍が如く、オレも買います!
今回は、日本版の発売日も近いので、日本版でもよかったんだけど、一足早く遊べるしオリジナルパッケが欲しかったアメリカかぶれなので、ちとお値段的に高いですが北米版を購入ですw中身はおそらく、日米同じものだと思います。
※オリジナルパッケと書きましたが、日本版も表記以外のデザインは同一です。(ってオレは何者だ)

いや~、にしても評価良すぎですな・・・・・コワイくらい・・・w


ラチェクラCM(日本版)↓(GameTrailers.com)


あまりテレビを見ないので、実はオレも始めて見た(汗
短いけど、凄さは伝わる!


[2007.10.29(Mon) 23:49] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by トシ
はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。

TVCM見たけど、ラチェット欲しくなりました。評価もすごいですね!
でも、まだ本体が高くて買えない・・・

by kaihi
トシさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
こんなブログですが、見てくださり感謝感謝でございます!

ラチェットかなり面白いですよ☆アクションゲー好きにはたまらない感じです!
是非是非!遊んでほしいおすすめソフトなんだけど、本体買ってまで・・・となると、おすすめするのも気が引ける^^;

値下げでだいぶ本体も安くはなったんですけどね・・・まだやっぱ高いですよね。
でも、本体を買った暁には、必ず買ってくださいw

コメントを閉じる▲

 ← キマシタ神ゲー!!『ラチェット』 | TOP | 新型PSP用シリコンカバーを買ってみた

COMMENT

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。

TVCM見たけど、ラチェット欲しくなりました。評価もすごいですね!
でも、まだ本体が高くて買えない・・・
[ 2007.10.31(Wed) 11:45] URL | トシ #- | EDIT |

トシさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
こんなブログですが、見てくださり感謝感謝でございます!

ラチェットかなり面白いですよ☆アクションゲー好きにはたまらない感じです!
是非是非!遊んでほしいおすすめソフトなんだけど、本体買ってまで・・・となると、おすすめするのも気が引ける^^;

値下げでだいぶ本体も安くはなったんですけどね・・・まだやっぱ高いですよね。
でも、本体を買った暁には、必ず買ってくださいw
[ 2007.10.31(Wed) 22:01] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← キマシタ神ゲー!!『ラチェット』 | TOP | 新型PSP用シリコンカバーを買ってみた
