2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 本日の購入物資
 ← PS3『グランツーリスモ5』体験版 | TOP | 今回の配信タイトルは?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本日の購入物資 

2007年10月25日 ()
!!!!お・・おいっ!
tokimemo
■PSP『ときめきメモリアル』

・・・・・・・・。
って、オレのじゃないからなwオレの奥さんのです。なんでも、女性芸能人の間で『ときメモ』が流行ってるらしくて、それで奥さんが欲しがってたので買ってきてあげました。
ほ・・・ほんとにオレのじゃ無いからなー(汗)



で、オレのはこっち↓
burn
■PSP『バーンアウト ドミネーター』

なんだか、楼さんとこのプレイ日記を見てたら、またまたバーンアウト熱が沸々とキテ購入!隣に写ってるのは北米PS2版。実は途中まで進めてしばらく積み中・・・・(汗)
360の『バーンアウト リベンジ』は死ぬほどやってフルコンプを目指したんだけど、あと少しのとこでオンラインでの実績解除が相当難しくて、ちと断念。。。
PSP版でフルコンプ目指すかw無理か・・・・でも頑張ってみる!


さらに!
segarevo
■北米版PSP『Sega Rally Revo』

たまたま見つけたのでつい・・・w
前にも言ったのだが、ウチみたいな田舎だとなかなか海外版ソフトを見つけるのは難しいのだが、たまに中古を見つけるなぁ・・・・。少数ながらオレみたいなヤツがいるってことだな。ぜひお友達になりたいところだが、知る術もないのでいいが。
海外レビューはイマイチだが、これはオモシロイ!

てか、昨日の夜何ヶ月ぶりかにプレアジで北米版PSP『Outrun 2006:Coast 2 Coast』をポチったばかりだというのに・・・・何と言うタイミング。。。いくら車ゲー好きのオレでも、最近の車ゲーの増えっぷりときたらもう・・・・w


ん?!・・・・・・・
ちょっと待て!今日は元々PS2『ゴッドオブウォーⅡ』を買いに行ったんじゃ・・・・・ま、いっか。



[2007.10.25(Thu) 23:59] 散財メモTrackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 楼
huhu 僕には分かっていますよ、今回の記事の意味が。

一見相反する『ときめきメモリアル』と『バーンナウトドミネーター』
しかしそれは例えるならばそう
レンタルビデオ屋でAVと真面目な映画を一緒に借りて、ついでに借りてますよ的な雰囲気を醸し出すという高度なテクニックの応用であr

失礼。

っていうか、僕もなんちゃって海外と呼べる
田舎に住んでいるので、今迄海外版GTA以外の
洋ゲーは見た事がないんですよ、、、
なので『Sega Rally Revo』 なんか見つけた日には僕でも即買いしてしまうと思います(笑


ドミネーターの方は未だに少しづつプレイしていて、現在DP5405。

もう意地だけでやってます(笑


by kaihi
うっ・・・バレてる・・・(汗

って、ちがーーーーう!!



でも、なかなかオモシロイみたいですよ☆『ときメモ』w

・・・・・・。

も・・もちろん、オレが遊んだわけじゃないですよ(汗



ゲーム屋で洋ゲー見つけると買ってしまうんだよなぁ~。滅多に見かけないってのもあってついつい・・・^^;

ドミネーターはまだ始めたばかりだけど、今のところPS2版と全く同じっぽいですね。この先どうなのか・・・。
やっぱバーニングラップは鬼難易度なんだろうか?(汗)リベンジでは何度コントローラーを投げそうになったことか・・・あの時はオレも意地だけでやってたなぁ~w

気合入れてやらないとイカンなw


コメントを閉じる▲

 ← PS3『グランツーリスモ5』体験版 | TOP | 今回の配信タイトルは?

COMMENT

huhu 僕には分かっていますよ、今回の記事の意味が。

一見相反する『ときめきメモリアル』と『バーンナウトドミネーター』
しかしそれは例えるならばそう
レンタルビデオ屋でAVと真面目な映画を一緒に借りて、ついでに借りてますよ的な雰囲気を醸し出すという高度なテクニックの応用であr

失礼。

っていうか、僕もなんちゃって海外と呼べる
田舎に住んでいるので、今迄海外版GTA以外の
洋ゲーは見た事がないんですよ、、、
なので『Sega Rally Revo』 なんか見つけた日には僕でも即買いしてしまうと思います(笑


ドミネーターの方は未だに少しづつプレイしていて、現在DP5405。

もう意地だけでやってます(笑

[ 2007.10.26(Fri) 23:44] URL | 楼 #- | EDIT |

うっ・・・バレてる・・・(汗

って、ちがーーーーう!!



でも、なかなかオモシロイみたいですよ☆『ときメモ』w

・・・・・・。

も・・もちろん、オレが遊んだわけじゃないですよ(汗



ゲーム屋で洋ゲー見つけると買ってしまうんだよなぁ~。滅多に見かけないってのもあってついつい・・・^^;

ドミネーターはまだ始めたばかりだけど、今のところPS2版と全く同じっぽいですね。この先どうなのか・・・。
やっぱバーニングラップは鬼難易度なんだろうか?(汗)リベンジでは何度コントローラーを投げそうになったことか・・・あの時はオレも意地だけでやってたなぁ~w

気合入れてやらないとイカンなw

[ 2007.10.27(Sat) 00:24] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


本日の購入物資PSP版でフルコンプ目指すかw無理か・・・・でも頑張ってみる! さらに! segarevo ■北米版PSP『Sega Rally Revo』 たまたま見つけたのでつい・・・w 前にも言ったのだが、ウチみたいな田舎だとなかなか海外
 ← PS3『グランツーリスモ5』体験版 | TOP | 今回の配信タイトルは?
