2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > PCのドライブが不調で・・・
 ← 昨日のアレ到着 | TOP | 『ストリートファイターⅣ』のトレイラーがカッコよすぎる

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PCのドライブが不調で・・・ 

2007年10月20日 ()
おととい位から突然、愛用ノートPCのドライブが不調で、データをCD-Rに記録できたりできなかったり、イジェクトが無反応(コレ酷い)になってみたりの気まぐれ仕様と化してしまい、ガックシ状態・・・・orz
一応、ヘッドクリーニングしたりもしたんだけど、やっぱり調子良かったり悪かったり・・・・南無~
仕事とプライベートで酷使してきたので、っと言っても今のは4年目(充分?)だが、ドライブに死の宣告なのかどうなのか・・・・外付けでは不便なので南無~

ちと考えないとイカン。


で、カッカッカーッ!っときたので、こんな時はゲーム!ゲーム!ってことでゲハリ覗いたらグーッドタイミーング的にPSP版のコレが入荷中!


義務的に速攻ポチ!(←実際はポチるわけではない)

明日には届くので楽しみです。(ドライブなんとかしろよオレ)


[2007.10.20(Sat) 23:59] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by piyo
PC関連はなんだかんだで5年でアレなんですかね、、、。
ポチ!(ぉ

by kaihi
ん~・・・酷使し過ぎかなぁ~(汗
今はまだドライブだけだけど、いつ本体がイッテしまうかと思うとヒヤヒヤですよ^^;

コメントを閉じる▲

 ← 昨日のアレ到着 | TOP | 『ストリートファイターⅣ』のトレイラーがカッコよすぎる

COMMENT

PC関連はなんだかんだで5年でアレなんですかね、、、。
ポチ!(ぉ
[ 2007.10.21(Sun) 17:58] URL | piyo #HfMzn2gY | EDIT |

ん~・・・酷使し過ぎかなぁ~(汗
今はまだドライブだけだけど、いつ本体がイッテしまうかと思うとヒヤヒヤですよ^^;
[ 2007.10.21(Sun) 22:31] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 昨日のアレ到着 | TOP | 『ストリートファイターⅣ』のトレイラーがカッコよすぎる
