2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 『ストリートファイターⅣ』のトレイラーがカッコよすぎる
 ← PCのドライブが不調で・・・ | TOP | 昨日のアレはアレがキマシタよ!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『ストリートファイターⅣ』のトレイラーがカッコよすぎる 

2007年10月19日 ()
3日連続カプコンネタは勘弁して欲しいところだが(自分で言うな)、、、
例のカウントダウン時に既に出ていた動画なんだけど、今日初めて見た^^;
あまりにもカッコイイので思わずご紹介w見てみて!
▼GameTrailers.com

かっこよ過ぎでしょコレ・・・w
何年かぶりの正統続編で気合入りまくりな感じですね。
ゲームのほうは今回も今まで通りの2D格闘なのか、それとも3D?ちと気になりますなw

それと、も1つ。
▼コチラ↓もWiiへ!動画はPS2版です。(GameTrailers.com)

もう、何でもありか?!カプコンw

このゲームの場合、筆で絵を描くと言うのがウリだったので、Wiiには合ってるんだろうな。



[2007.10.19(Fri) 23:59] 気になるメモTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 楼
ちょ(笑

大神のDeveloperが、PSP版Daxter,God of war
のReady at Dawnじゃないですか!!

God of war延期して何やってるんだ(笑
でもちょっと気になる^^;


『ストリートファイターⅣ』は海外製作(?)なら多分3Dじゃないかなと思ったり。

by kaihi
そーなんですよねw
元クローバースタジオのメンバー率いるプラチナゲームズが開発かと思いきや、違うみたいですね・・・(汗

でも、逆にReady at Dawnが開発で良かったんじゃないかとwここはイイ仕事するんで☆

『ストリートファイターⅣ』は海外製作のようですね。3Dになったらイヤだなぁ・・・なりそうだなぁ~。。。
で・・でも、それじゃ『ストリートファイターEX』になってしまうじゃないくぁー!?


2Dに期待です!

コメントを閉じる▲

 ← PCのドライブが不調で・・・ | TOP | 昨日のアレはアレがキマシタよ!

COMMENT

ちょ(笑

大神のDeveloperが、PSP版Daxter,God of war
のReady at Dawnじゃないですか!!

God of war延期して何やってるんだ(笑
でもちょっと気になる^^;


『ストリートファイターⅣ』は海外製作(?)なら多分3Dじゃないかなと思ったり。
[ 2007.10.21(Sun) 00:16] URL | 楼 #- | EDIT |

そーなんですよねw
元クローバースタジオのメンバー率いるプラチナゲームズが開発かと思いきや、違うみたいですね・・・(汗

でも、逆にReady at Dawnが開発で良かったんじゃないかとwここはイイ仕事するんで☆

『ストリートファイターⅣ』は海外製作のようですね。3Dになったらイヤだなぁ・・・なりそうだなぁ~。。。
で・・でも、それじゃ『ストリートファイターEX』になってしまうじゃないくぁー!?


2Dに期待です!
[ 2007.10.21(Sun) 01:47] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← PCのドライブが不調で・・・ | TOP | 昨日のアレはアレがキマシタよ!
