2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > PS3『ラチェット&クランクFUTURE』体験版(北米版)
 ← 北米版PS2『Crash of the Titans』 | TOP | PS『シュタールフェーダー ~鉄甲飛空団~』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PS3『ラチェット&クランクFUTURE』体験版(北米版) 

2007年10月13日 ()
コチラ↓の体験版がきてたので早速DL...
rat
■PS3『ラチェット&クランクFUTURE』

北米アカで落としたので、一応北米版のラチェットなんだけど、起ち上げたら表示・吹き替え全て日本語に自動変換されました。何と言うハイカラ仕様。

遊んでみたんんだけど、

おもしれぇー!

オレはシリーズ全て遊んでいるんだけど、この爽快感は今までとは比べ物にならないくらいパワーアップしている!敵を倒すのが楽し過ぎ^^
さらに、PS3ってことでグラフィックも物凄い!ラチェットにグラはあんま関係ないと思っていたが、ノンノン!これはスゴイ!グラがパワーアップするとラチェットは物凄く良くなる・・・・・って意味不明になってきたが、グラがイイのは最高だとにかく!

これは発売が待ちきれないッス!

INSOMNIAC GAMES最高だぜアンタら!
PS3の将来はアンタらにかかってるぜ!

っと声を高らかに言いたいほどデキが良さげ。体験版の時点でだが・・・・・・・・・
ま、でも大丈夫でしょw早く製品版を遊びたいッス☆体験版短いッスよぉ~~


[2007.10.13(Sat) 23:51] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 北米版PS2『Crash of the Titans』 | TOP | PS『シュタールフェーダー ~鉄甲飛空団~』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 北米版PS2『Crash of the Titans』 | TOP | PS『シュタールフェーダー ~鉄甲飛空団~』
