2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 今だから、XBOX(旧箱)だ!
 ← SS『必殺!』 | TOP | 【紹介】北米版GBA『The Powerpuff Girls: Mojo Jojo A-Go-Go!』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今だから、XBOX(旧箱)だ! 

2013年10月21日 ()
今だから、XBOXだ!(←根拠は無い!)


なぜ今XBOXを買っちゃったかと言うと、実はこの本体"動作未チェック"新古品なんですw
その、「動作未チェック」は無視して「新古品」て文字にピキーン!と僕の散財アンテナが立っちゃったわけですw
以前本体は持っていましたが、遊ばないしデカイし重いし邪魔だしって事で手放してしまったので、また買い戻し。多分、新古品じゃなかったら買ってなかったw

この時代に新品は元より、新古品でも中々市場で極上の本体にお目に掛かれなくなって来たXBOXなので、この機会を逃したらアカン!アカンでー!ってw6300円(相場的にはかなり安い?)とちょっと高かったけど後悔はしてない!当然本体を手にしてしまうとソフトも欲しくなるのが世の常。大好きだった2本+αもゲット!
もちろんその2本はオルタとクレタク!もう一度ラリスポ2も買い戻したいところw
『パンツァードラグーン オルタ』
『クレイジータクシー3 ハイローラー』


でだ、結局のところ新古品の理由なんだけど、説明書等が入ってるビニール袋が裂けていると言う事だけw理由はこれだけ。その他は本体・コントローラー・ケーブル類は全て新品未使用!そんな一応新品状態なので、動作未チェックって事らしい。
ヘッヘッヘ…そんなん動くに決まっとるwが、物自体は2003年製…10年前の代物や…油断は出来んぞ(汗)

と、セッティング後、恐る恐る起動!

問題ナッシング!!

こんなに起動大きかったんだと改めて思ったり…w

こりゃ、いい買い物だったかもw当然新品なのでどこもかしこもピッカピカ!嬉しい限りだ。……と余韻に浸ったあと、これ勿体無いからこれは保存用にして、ジャンクで本体でも買えば良かったかなぁ…とw後の祭りであるorz
こういう年代物はね、嗜好品としての意味の方が大きいからさw

買った店でディスクのみのまとめ売り(5枚300円)もやっていたのでついでに購入。当然ろくなゲームが残って無かったけど、その中でもまずまずのチョイスだったと思うw

『プロジェクト ゴッサム レーシング2』
『ソウルキャリバーII』
『デッド オア アライブ3』
『デッド オア アライブ エクストリーム ビーチバレーボール』
『叢』(←パッと見、「糞」に見えるw)


そして、最後は裏の本命とも言えるこちら。

シンプソンズ版GTAこと、『The Simpsons: Hit & Run』(ザ シンプソンズ ヒット アンド ラン)
箱庭ゲーはあまり遊ばない僕ですが、シンプソンズは大好きなので、リアル社会から現実逃避したくなった時に遊びたいと思いますw

しばらく遊ぶゲームには困らないな…とは言え、色々と買い戻したいソフトが出て来るのは僕の心の弱さ…またあれもこれもと考えてる自分が怖いw
[2013.10.21(Mon) 16:42] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SS『必殺!』 | TOP | 【紹介】北米版GBA『The Powerpuff Girls: Mojo Jojo A-Go-Go!』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← SS『必殺!』 | TOP | 【紹介】北米版GBA『The Powerpuff Girls: Mojo Jojo A-Go-Go!』
