2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > こらっ!カプコン!
 ← PS『シュタールフェーダー ~鉄甲飛空団~』 | TOP | 新「プレイステーション3」(CECHH00シリーズ)発売決定!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こらっ!カプコン! 

2007年10月10日 ()
?!!
crashorz
い・・・・いつの間にかアジア版Xbox360で『Crash of the Titans』が出てたのね(泣)北米版がリーフリじゃなかったので、諦めてPS2版を買ったと言うのに・・・ちょっとショック・・・・・・と言うよりオレの調査不足この上なしだが・・・orz
仕方ないからアジア360版も買うぜーー!

・・・って訳にもいかないのでココはガマンガマン。PSPのスターウォーズやらセガラリーやら欲しいのもあるし。。。


それはそうと、
カプコン!何やってんの?!

茶番はおかしいものだろう
さんでも言われている通り!最近のカプコンの有言不実行ぶりときたら・・・・・泣けますよ。
オレはカプコンにそれほど思い入れがあるわけではないが、それでもオレがPS3の購入を決めた一番の理由はPS3独占タイトルに『デビル メイ クライ4』があったからだったりする。それも今となってはご存知の通り・・・・・・・。

はぁ、今度は『モンスターハンター3』ですか。そうですか。
これのためにPS3を買った人たちも多くいるだろうに・・・・カプコンってやつぁ~・・・・


[2007.10.10(Wed) 23:23] 気になるメモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← PS『シュタールフェーダー ~鉄甲飛空団~』 | TOP | 新「プレイステーション3」(CECHH00シリーズ)発売決定!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← PS『シュタールフェーダー ~鉄甲飛空団~』 | TOP | 新「プレイステーション3」(CECHH00シリーズ)発売決定!
