2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 過去作品に愛など無い!を地で行く、3DS『Myst』(ミスト)
 ← 3DS『ディズニー エピックミッキー:ミッキーのふしぎな冒険』 | TOP | 神ゲー再び

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


過去作品に愛など無い!を地で行く、3DS『Myst』(ミスト) 

2013年10月07日 ()
3DSに移植が決まった時に結構話題になった気がした『Myst』(ミスト)
その話題のゲームが話題にするのもおこがましい、とっても恥ずかしい評価を得ていたのでご紹介w

北米版から約一年遅れで欧州版が発売に…この時点で意味が分からないがw
このゲーム、過去にPC等で発売されていた同名タイトルの3DS移植作品になります。
触れ込みでは、あの名作が3DSで蘇る!的なモノがあったのかなかったのか…このゲームのファンなら期待しちゃいますよね。で、蓋を開けてみたら、トンデモナイ中身だったと言う素晴らしいオチw
こんな酷い評価を見たのも去年のDS『Thundercats』(サンダーキャッツ)以来かもw興味あるゲームではないんだけど、面白かったのでご紹介。

抜粋して誇大翻訳してみましたw

過去作品への愛情が微塵も感じられない最低な移植作品。
擁護出来る点は一つも無い酷過ぎる移植。
この作品で唯一成功した点を挙げるとすれば、「過去作品移植の最も悪い例」として、その名を残すことが出来た事だろう。



どうです?酷いでしょw
このゲーム、存在は知ってるけど内容がサッパリ分からないので、実際どれだけ酷いのかは想像でしかないんだけど、僕が任天堂の海外版ソフトを買う時に良く参考にしてるNintendolifeがこんな評価するってのは余程の事w(←ここんちは評価甘めなので)

▼3DS『Myst』レビュー(Nintendolife)
■http://www.nintendolife.com/reviews/3ds/myst

こう言う飛び抜けて酷いソフトって、年に1・2本は必ず出て来ますよねw自分が買ったら発狂もんだけど、こうしてレビュー見てる分には酷いゲームの方が楽しいねw
[2013.10.07(Mon) 22:09] 気になるメモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3DS『ディズニー エピックミッキー:ミッキーのふしぎな冒険』 | TOP | 神ゲー再び

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 3DS『ディズニー エピックミッキー:ミッキーのふしぎな冒険』 | TOP | 神ゲー再び
