2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 360版クラッシュはリーフリではなかったorz
 ← もう一度「Naughty Dog」と「Insomniac Games」に版権を・・・・ | TOP | クラッシュま~だ?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


360版クラッシュはリーフリではなかったorz 

2007年10月06日 ()
昨日話した北米版Xbox360『Crash of the Titans』が、今日ゲハリに入荷してたんだけど、どうやらリーフリじゃないみたいですね(泣)
しかも、今の所アジア版も日本版も発売の予定が無いので、諦めてPS2版を話題にすらあがらないコレと一緒にポチっときましたw(ポチるわけじゃないが)奇しくも発売元が同じだったり、本命より面白そうだったりするわけだがw
明後日には届くと思うのでどちらも楽しみ☆



[2007.10.06(Sat) 23:55] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もう一度「Naughty Dog」と「Insomniac Games」に版権を・・・・ | TOP | クラッシュま~だ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もう一度「Naughty Dog」と「Insomniac Games」に版権を・・・・ | TOP | クラッシュま~だ?
