2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ヤッパキタ!
 ← 広大な戦場で白熱の戦いがキミを待つ | TOP | PSP『ラチェット&クランク5 激突!ドデカ銀河のミリミリ軍団』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヤッパキタ! 

2007年10月03日 ()
前の記事でかる~く触れた『Juiced2:Hot Import Nights』ですが、どうやらと言うか、予想通りというか、やっぱり日本版も発売されるようですね・・・・さすがTHQ
正確な発売日はまだ未定ですが、2008年1月の予定でPS3・PS2・Xbox360の3機種で発売されます。
日本版のタイトルは『ドリフトナイツ:ジュースド2』・・・・・・・ドリフトナイツって・・・
■http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200710020000/


THQなので予想はしてたが、発売まで結構近いので、最近北米版を買ったオレとしては少し複雑な気分だ・・・・。『スタントマン』といい・・・・やるなTHQ

ゲームは完全なるドリフトゲーム。スベルスベル!グリップ走行するほうが大変なくらいスベルスベル!ドリフト好きにはたまらないぞ!
でも注意!リアルな挙動が好きな人は絶対やめたほうがいい!コレはそういうゲームじゃない!挙動はありえないw「かっこよく派手で華麗なドリフトを決めて自分の走りに酔いたいけど、難しい操作は勘弁」って人に是非オススメのゲームですw

▼かなり自分に酔えるぞw(GameTrailers.com)



[2007.10.03(Wed) 22:22] 気になるメモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 広大な戦場で白熱の戦いがキミを待つ | TOP | PSP『ラチェット&クランク5 激突!ドデカ銀河のミリミリ軍団』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 広大な戦場で白熱の戦いがキミを待つ | TOP | PSP『ラチェット&クランク5 激突!ドデカ銀河のミリミリ軍団』
