2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > PSP『ラチェット&クランク5 激突!ドデカ銀河のミリミリ軍団』
 ← ヤッパキタ! | TOP | 本日の購入物資

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PSP『ラチェット&クランク5 激突!ドデカ銀河のミリミリ軍団』 

2007年10月02日 ()
買って少し遊んでからしばらく積んでた『ラチェット&クランク5 激突!ドデカ銀河のミリミリ軍団』をダラダラと再開。クリアしました。買ってから本腰入れて遊ぶまでに時間がかかるのは オレの性か。つ浮気性

rc5
■PSP『ラチェット&クランク5 激突!ドデカ銀河のミリミリ軍団』

このシリーズはずっとPS2で展開していたんだが、今回の『ラチェクラ5』は初のPSPでのリリース。どうかと思ったけど、オレはかなり楽しめた。『ラチェクラ4』が少し違った方向に行ってしまって、主役の一人である「クランク」の活躍の場が全く無くなってしまっていて、「あれ?」だったが、今回の『ラチェクラ5』ではまた『ラチェクラ1~3』のように戻っていて安心。
難易度は低め。シリーズ中1番やさしいんじゃないかな?特に難しく感じる場面もなく、サクサク進むのでストレスも堪らないし、相変わらずガラメカの気持ち良さは最高!撃ちまくり破壊しまくりですw

ラスボスがアッサリし過ぎなのが、ちと残念だったかな。

シリーズ初PSPですが、そこは「Insomniac Games」全体的に良く出来ていて「さすが!」って感じです。誰でも安心して楽しめると思います。


俄然!来月11月11日発売予定のシリーズ最新作PS3『ラチェット&クランク FUTURE』が楽しみになってきましたよ☆凄すぎ!
それと、同じくラチェットシリーズの新作が2008年にPSPでも発売になります。その名も『シークレット エージェント クランク』今度はクランクがメインのようです。こちらの動画がPSP 洋げいむさんにUPされていますので参考にしてみては!ジャマなアイツも今度は大活躍?w


[2007.10.02(Tue) 22:20] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤッパキタ! | TOP | 本日の購入物資

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ヤッパキタ! | TOP | 本日の購入物資
