2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 最近の購入品
 ← 北米版PS3『MX vs. ATV Reflex』(MX vs. ATV リフレックス) | TOP | 比較的真面目なモトクロスもの

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近の購入品 

2013年05月25日 ()
最近LEGO(レゴ)のゲームは買って無かったけど、久々に簡単なアクションゲームも遊びたいなって事で購入。

▼購入品1

■北米版PS Vita『LEGO Batman 2: DC Super Heroes』(レゴ バットマン2: DCスーパーヒーローズ)

バラバラっとクセになるレゴブロック特有の破壊の楽しさは相変わらず。
敵やオブジェクトを破壊しながら、ゆる~い仕掛けを解き進むいつものレゴシリーズのアクションゲームで楽しい。

▼購入品2

■PS3『大神 絶景版』

言わずと知れたPS2の名作中の名作!個人的に日本のゲームでは間違い無くトップ!正に神ゲー!
そのPS2版のHDリマスター版がこちら。
発売当初は購入を悩んだけど、PS2版をクリア済みだったのと、かなり時間の掛かるゲームだから、遊ぶ時間も無いしとスルーしていたのですが、我慢のタガが外れてついに購入w
こんな時期に買ったのに、早期購入者特典「妖獣戯画絵巻」(ようじゅうぎがえまき)のプロダクトコードが付いてたのはラッキー!さすが田舎w

こちらは、この為に選曲されたBGMアレンジメドレーと共に作品に登場する敵の絵を見れると言うもので、凄く癒されますw

で、早速遊んでみたけど、素直に
素晴らしい!
起動させた瞬間、PS3の新作か?と思えるくらいクオリティ高い超絶グラフィックに鳥肌が立った。これマジです!PS2版を遊んだ事がある人程そう感じると思いますwただただ、素直に凄いと思いました。
リマスター版開発のヘキサドライブには拍手を贈りたいです。

ゲームの方は、PS2版で既に完成されてるので、言わずもがな。
操作性もバツグンで、アマ公を動かしてるだけでも楽しい!
一度PS2版をクリア済みなので、進めていると記憶が蘇り懐かしさも感じられますが、とにかく絶景版の名に恥じない絶景っぷりで、また新鮮な気持ちでプレイ出来ます。

ストーリーの長いゲームだけに、遊ぶ時間があまり無い僕には厳しいゲームだけど、もう一度感動を味わう為に頑張ってみようと思います。
[2013.05.25(Sat) 18:53] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 北米版PS3『MX vs. ATV Reflex』(MX vs. ATV リフレックス) | TOP | 比較的真面目なモトクロスもの

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 北米版PS3『MX vs. ATV Reflex』(MX vs. ATV リフレックス) | TOP | 比較的真面目なモトクロスもの
