2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 最近の購入品
 ← 待望のVita版『朧村正』 | TOP | PS Vita『Need for Speed: Most Wanted(2012)』(ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド(2012))

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近の購入品 

2013年03月12日 ()
Vitaを買う以前から世間の物凄い高い評価を見て気になってはいたものの、いざ本体をゲットしてからは不思議と手を出していなかったのですが、ついに買ってみました!
▼購入品1

■PS Vita『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動』

遊んでみた率直な感想、面白い!もっと早くに手を出してれば良かった。雰囲気や世界観がとにかく気に入りました!長い付き合いになりそうです。
あと、この時期に買ったのに特典のスペシャルファンブックが付いてたのはラッキーw

▼おまけ

■『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド』

攻略本って、ほとんど買わないけど、先ほど言ったように世界観が凄く気に入ったので、攻略目的と言うよりは設定画集目的で購入。
この攻略本自体もファンからめちゃくちゃ評価の高い設定画集になっていて、見応えがあります。が、これ見ちゃうとストーリーもまだまだな僕はネタバレになるんじゃないか…(汗)

▼購入品2

■3DS『洞窟物語3D』

海外版が先に発売され、その後日本でもローカライズされた作品。
ご存知の方も多いと思いますが、元々PC無料ゲームの名作アクションで今作はそのリメイク作品になります。
そろそろ発売から過ぎて評価も落ち着いて来た頃ですが、日本での評価は低く、とくにPC時代からのファンからの評価がすこぶる悪い(汗)海外版の評価はかなり高いのでおそらくローカライズの際にやらかしちゃったんでしょうねw
さて、この作品ですが、最近は店頭でめっきり見かけなくなって来たので、後々探す羽目になるのもアレなので、ここぞとばかりに買ってみましたw
僕自身、元々のPCゲームに思い入れも何も無いので、普通に3DSで楽しめるアクションなら良いかな~と思ってます。
[2013.03.12(Tue) 22:13] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 待望のVita版『朧村正』 | TOP | PS Vita『Need for Speed: Most Wanted(2012)』(ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド(2012))

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 待望のVita版『朧村正』 | TOP | PS Vita『Need for Speed: Most Wanted(2012)』(ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド(2012))
