2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 毎年恒例のアレと復活モノ
 ← 北米版GBA『Rescue Heroes: Billy Blazes』(レスキューヒーローズ: ビリー・ブレイズ) | TOP | 北米版3DS『Hotel Transylvania』(ホテル トランシルヴァニア)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


毎年恒例のアレと復活モノ 

2012年10月15日 ()
bit-gamesさんに予約して楽しみにしていたゲームが届きましたw

▼購入品1

■北米版3DS『Spy Hunter』(スパイハンター)

スパイと言えば、虫眼鏡を筆頭とする七つ道具ですが、近代スパイの代名詞と言えばありえない攻撃力とハイテクの粋を結したスーパーマシン。
こちらは、そんなスーパーハイテクマシン「G-6155 インターセプター」を駆って悪いヤツらをバッタバッタと打ちのめして行くカーアクションゲームです。
『スパイハンター』と聞いてピンと来る人はかなりの特異体質wそう。この『スパイハンター』は以前からあるシリーズ物で、日本でもPS2版が発売されています。超マイナーな部類なので、ピンと来た人は偉い!(仲間w)
僕もPS2版を持っていて当時はかなり遊んだので、このゲームのバカバカしい面白さは実証済み!
海外では人気があったらしく、シリーズが結構出ていますねw
で、当然期待度が高かったわけですが、ちょっと遊んでみたら、3DS版のマシンの操作性(ハンドリング)がとても悪くて少しテンションが下がりました…う~ん。PSVita版はどうなのか気になります。
ちなみに、PSVita版は日本でも12月13日発売予定なので、興味のある方は是非是非w
そうそう!発売前から言われてたグラフィックの悪さですが、それは前評判通りと言う感じw

▼購入品2

■Xbox360『F1 2012』

はい。こちらは、ようやくゲットしましたw
F1ゲームは古くはPSの頃、まだソニーがF1の占有権を持っていた頃から毎シーズン買い続けているので、発売から多少遅れましたが、今回も義務の様にw
メインのキャリアモードはトロ・ロッソでスタート。

買う前に遊んだ体験版の時にも思ったけど、今回は凄く取っ付き易いです。前作や前々作はどちらかと言うと不親切で、初心者は置いてけぼりみたいな所がありましたが、今作では「ヤングドライバー・テスト」と言うモードが追加されていて、初心者でも基本から少しずつ学んで行く事が出来るようになっています。これは嬉しいですね!
にわかファンからコアなファンまで楽しめる仕様は凄く良いと思います。

いつまで持つか分かりませんが(←おい!)チームメイトに認められるように頑張ってレースに挑みたいと思います!

今回は、毛色の違う車ゲームでしたが、今月また『Forza Horizon』と言う僕を悩ませる物が…う~んw
[2012.10.15(Mon) 01:23] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 北米版GBA『Rescue Heroes: Billy Blazes』(レスキューヒーローズ: ビリー・ブレイズ) | TOP | 北米版3DS『Hotel Transylvania』(ホテル トランシルヴァニア)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 北米版GBA『Rescue Heroes: Billy Blazes』(レスキューヒーローズ: ビリー・ブレイズ) | TOP | 北米版3DS『Hotel Transylvania』(ホテル トランシルヴァニア)
