2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > バトルシティからコクガへ
 ← Shin'enの代表作のお話 | TOP | 北米版3DS(eShop)『Art of Balance TOUCH!』(アート オブ バランス タッチ)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バトルシティからコクガへ 

2012年09月29日 ()
3DSでグレフのロゴを見ると何か不思議な感じがするのは僕だけでしょうかw

▼購入品1

■3DS『哭牙』

『レイディアントシルバーガン』『斑鳩』等のディレクターとして知られる井内ひろし氏が贈る新作シューティングゲームです。

少しだけ遊んでみましたが、基本は「狙いを定めて一撃放つ」みたいな感じで、今時のシューティングゲームの様な派手な鬼連射が標準装備ではありません。
自機はいわゆる戦車で、自機移動と攻撃は砲台を回転させて敵を狙い撃つ感じになります。
基本攻撃は爽快感のカケラも無い単発撃ちですが、それを補う形で何種類かのカード(特殊武器)で連射だったりレーザーだったり使えるので、使いまくればそれなりに爽快感もありますw

が、だ!このカードには制限時間があって(それもかなり短い)あっという間に通常攻撃に戻るので、遊んでると結構もどかしいですw

そして、僕が一番気になっていたBGMに関しては並木学氏と言う事で、期待していましたが、コレは期待通りと言ってもいいでしょう!序盤からカッコイイです!

まだ始めたばかりなので、これからクリア目指してやり込んで行こうと思いますw
[2012.09.29(Sat) 05:29] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Shin'enの代表作のお話 | TOP | 北米版3DS(eShop)『Art of Balance TOUCH!』(アート オブ バランス タッチ)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Shin'enの代表作のお話 | TOP | 北米版3DS(eShop)『Art of Balance TOUCH!』(アート オブ バランス タッチ)
