2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 赤じゃない!緑が主役のヒーローもの
 ← カートゥーンネットワークの大人気アニメと謎のCGアニメ | TOP | PS2『Richard Burns Rally』(リチャード・バーンズ ラリー)ちょっと感想

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


赤じゃない!緑が主役のヒーローもの 

2012年09月04日 ()
映画観に行ったなぁwヒロイン役の女優さんががめちゃくちゃ美人でとても良い映画でした。(←そこか!)
ちゅう事で、美味しい時期も過ぎてだいぶ安くなってたのでゲット!

▼購入品

■北米版DS『Green Lantern: Rise of the Manhunters』(グリーンランタン: ライズ オブ ザ マンハンターズ)

映画公開当時にタイアップで発売されたDCコミックスの『グリーンランタン』を題材にしたアクションゲーム。
こちらは、映画準拠のストーリーではなく、コミックス準拠のオリジナルストーリーとなっています。
開発は3DS『Shinobi 3D』を手掛けたGriptonite Gamesが担当。

さて、ゲームの方は至って普通な2Dアクションで、まだ序盤を少し遊んだだけですが、難易度もあまり高くなさそう。ぶっちゃけ、『Shinobi 3D』みたいのだったらどうしようかと心配してました(汗)

海外での評価はイマイチな作品ですが、印象はそれ程悪くないですw
まぁ、海外でよく指摘されてるのはグラフィックのショボさとアクションの単調さ…Griptonite Gamesなんでね、グラはこんなもんかな~と言った感じですw
アクションの単調さはまだ始めたばかりだから何も言えませんが、今後眠くなるような単調さを味わうのかもしれないので、覚悟して遊んで行きますw

あ、グリーンランタン自体は映画も凄く面白いのでオススメ!暇な時にDVDでも借りてみてはいかがでしょうか。
[2012.09.04(Tue) 01:45] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カートゥーンネットワークの大人気アニメと謎のCGアニメ | TOP | PS2『Richard Burns Rally』(リチャード・バーンズ ラリー)ちょっと感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← カートゥーンネットワークの大人気アニメと謎のCGアニメ | TOP | PS2『Richard Burns Rally』(リチャード・バーンズ ラリー)ちょっと感想
