2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > ゲームもアメイジング?北米版3DS『The Amazing Spider-Man』(アメイジング スパイダーマン)
 ← ガーフィールドにShin'enが本気を出しちゃった? | TOP | ハイクオリティなピンボールゲームがMarvelとコラボ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゲームもアメイジング?北米版3DS『The Amazing Spider-Man』(アメイジング スパイダーマン) 

2012年07月02日 ()
あ~あ、映画観に行きてぇな~。なんて思ってたら、ゲームの方も気になり出して、まぁ現状で自分の時間を考えた上で、まともに遊ぶ事を考えたら据え置きより携帯機でしょうなw
ちゅう訳で、DS版もありますが、今回は体験版を遊んでつまんなかった(←おい!)3DS版をゲット!
▼購入品

■北米版3DS『The Amazing Spider-Man』(アメイジング スパイダーマン)

豪華仕様の紙ケースまで付いて気合い入ってますw
体験版を遊んだ時にはPS初期のようなショボいグラフィックに度肝を抜かれましたが、製品版は少しはマシに見えますw
ゲームの方はDS版と同じ2Dアクションかと思いきや、据え置き版と同じTPSタイプの3Dアクション。
開発はDS版がOther Ocean Interactiveなのに対し3DS版はこれまた据え置きと同じBeenoxが担当。
なので、3DS版は据え置き版準拠のゲーム内容のようです。

このゲームの特徴はスパイダーマン特有のアクションであるウェブスイングによる豪快で気持ち良い移動にあり!
まぁ、豪快ではある…そして、気持ち良…くねーっ!
確かに豪快!迫力もある!(グラショボいけど)う~ん、頑張ってるぞ!カメラアングルがグワングワン目まぐるしく変わって………これが原因で遊んでるとめちゃくちゃ酔うw
物凄く斬新なアングルが凄いなと思うんだけど、実際は自分で動かすとそれがかなり気持ち悪い…僕もそうなんですが、FPSが苦手な人にはツライかもしれないなw

海外サイトの評価で見ましたが、
「これまでにない迫力のあるウェブスイング移動やボタン一つで繰り出せるカッコイイ連続技など見所はあるが、自分で操作してる感じがしない。」

これは遊んでると妙に納得させられるw

とりあえず、『Shinobi 3D』の全チャレンジマップ解放と言う作業の傍らこちらも進めて行きたいと思ってますw
[2012.07.02(Mon) 19:40] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ガーフィールドにShin'enが本気を出しちゃった? | TOP | ハイクオリティなピンボールゲームがMarvelとコラボ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ガーフィールドにShin'enが本気を出しちゃった? | TOP | ハイクオリティなピンボールゲームがMarvelとコラボ
