2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 北米版PS3『Sega Rally Revo』体験版
 ← 北米版PS2『Corvette』 | TOP | 北米版PS2『PAC-MAN WORLD RALLY』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北米版PS3『Sega Rally Revo』体験版 

2007年09月23日 ()
segarally
■北米版PS3『Sega Rally Revo』

体験版がキテたので、車ゲー好きとしては義務的にDL...
みなさんご存知の『セガラリー』のシリーズ最新作です。PS2で出た前作がかなりダメダメ仕様だったので今回はどうなのか?!

実はオレはPS2のは未プレイ・・・・・買う前にかなり評判が悪いってのを知って、買い渋っていたwそのうち投売りされたら買おうかと企んでいたんだが、なかなかウチの近所だと3000円前後を未だキープ中なので買っていない(汗)1000円くらいになったら買うw

で、今回の『Revo』だが、ちゃんと『セガラリー』してました!グラフィックもかなりパワーアップしてはいるんだけど、少し前に出た『DiRT』には及ばずといったところ・・・・。
『セガラリー』と言えばやはり「爽快なドリフト」コレに尽きます!リアル系のレースゲーでは味わえない豪快な走りは『セガラリー』ならでは!ドリドリ滑りまくりですよwかなり楽しい!体験版だから仕方ないが、もっとドリドリさせて~~!

北米での発売予定は9月25日。ちょっと欲しいなぁ・・・購入候補行きだw


[2007.09.23(Sun) 23:09] ゲームメモ[レビュー]Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 北米版PS2『Corvette』 | TOP | 北米版PS2『PAC-MAN WORLD RALLY』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


PS3 2006年11月11日 2006年11月17日 2007年3月7日 2007年3月23日 2007年6月16日 (#各国の発売日|その他)|CPU = Cell 3.2GHz
[ 2007.09.24(Mon) 05:10 ] まことの記録
 ← 北米版PS2『Corvette』 | TOP | 北米版PS2『PAC-MAN WORLD RALLY』
