2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 最近の購入品
 ← 欧州版DS『Winx Club Rockstars』(ウィンクスクラブ ロックスターズ) | TOP | WiiWare『Rush Rush Rally Racing』(ラッシュ ラッシュ ラリー レーシング)が気になる

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近の購入品 

2012年04月22日 ()
遊ぶ時間は無いけれど…と、いつものフレーズを口に出した所で最近の購入品などw

▼購入品1

■3DS『ナノアサルト』
■3DS『コード・オブ・プリンセス』


『ナノアサルト』はお馴染みのShin'enが開発するナノシリーズ最新作。
日本版が発表された時は、「マジか?!」って感じでしたよねw
このゲームがまさかローカライズされるとは…
少しだけ遊んだけど、ゲームはともかくナレーションがちゃんと日本語吹替だったのにビックリw

『コード・オブ・プリンセス』は半ば、オンライン協力プレイ&対戦目的で買ってみた感じです。
まだ未開封と言う状態でごぜぇますw

それはそうと、ちょっとした事件がありまして、今回この2作はAmazonで予約していたんだけど、発売日前日に発送連絡が来てたので「よーし!発売日着だぜー!へっへ~」と思っていたら…

荷物は到着。
んが、

荷物間違っとるやーん(泣)

つーわけで、まさかの誤配を食らうと言う…絶望感がハンパなかったですorz

まぁ、その後解決したので良かったですが、ほんと気をつけてもらいたいです。どこの運送屋かは伏せますがw


それともう一丁!

▼購入品2

■欧州版DS『Winx Club Rockstars』

もう約2年くらい前の作品なので新作ではありませんが、音ゲーと言う事で購入してみました。

海外アニメ『Winx Club』を題材にしたゲームで、他にも様々な機種でゲーム化されています。
今回購入した『Winx Club Rockstars』は北米での発売は無く、欧州限定と言うのもあって珍しいソフトかもしれません。

ゲームの方は、ボーカル・ギター・ベース・キーボード・ドラムの好きなパートを選んで曲のリズムに合わせて画面をタッチしたり弾いたり、時にはマイクに向かって声を出したりといった感じです。
収録曲はどれも聴きやすい良曲揃いで中々良いですw
曲はストーリーを進めないと新しい曲が出ない仕様なのでちょっと面倒…だけど、出した曲はフリープレイでいつでも遊べるようになります。

ただこのゲーム、めちゃくちゃ簡単w見て分かるように、小さな女の子向けの作品のようで、肝心の音ゲーがとにかく簡単過ぎるんですw
簡単なゲーム大好きな僕が言う位だから相当なものですよw
まだクリアまで遊んでいないので、この先難易度が上がってくるのかもしれませんけど、その辺はまた後日詳しくw
今のところ、ファンアイテムなのかな~と思いますね。

えっ僕?もちろん気に入りましたさw
[2012.04.22(Sun) 17:44] 散財メモTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by へいと
交換日記で「姫のトロさには、ステ上げじゃね?」とツッこみましたが「ロックオンから→→A」で割とサクサクいけるらしいです…
持ってないのに、詳しくなるからそろそろ購入考えようかなぁw

Re: タイトルなし by kaihi
ども。
ロックオンからダッシュはもちろん使ってるんだけど遅いんですよねw
そこはステータスを上げていかないとダメなのかもしれないですね(^_^;)

いや~、そろそろどうですか?
オンライン協力プレイしてみたいんだけど、ヘタレなので野良より仲良い人と遊びたいんですよねf^_^;)

by へいと
あれ「→→A」ってダッシュ攻撃なんすかね?二回目の→と同時にAで変化があれば、多分そっちだと思いますが…

なんか部屋主の回線が重要らしいんで、ダメ回線の自分は部屋主を控え…って、もう金さえあれば買ってる勢いですねw
早くて今週中には買おうかと思います。2人協力でもラグラグだったら「ダメ回線に当たった時の実験」と思って笑ってくれたら嬉しいですww

Re: タイトルなし by kaihi
て言うかですね、→→がダッシュなので、ただのダッシュ攻撃だと思いますよ!

おお!買っちゃいますか!いつになったら買うのか待ってましたよw
ラグラグでも楽しければオッケーなので、そん時はよろしくです!
初見と変わらない弱さですがf^_^;)

by へいと
気になって調べたら「→→+Aでフルスイングの必殺技(強)」らしく、ロックオンからその技で吹っ飛んだ敵を巻き込むらしいです…+がついてるから、タイミングがシビアでビタで同時じゃないとダッシュに化けるみたいですねぇ(^_^;)

買ったらとりあえずマッハで使いたいキャラを解禁させますよw

Re: タイトルなし by kaihi
→→Aってあの吹っ飛ばす技ねw分かりました分かりました(^O^)
↓↓Aの必殺技と同じすね。案外簡単に出せますよ!

キャラ決めとかは使ってみないと自分に合うか分からないから結構大変かもw

コメントを閉じる▲

 ← 欧州版DS『Winx Club Rockstars』(ウィンクスクラブ ロックスターズ) | TOP | WiiWare『Rush Rush Rally Racing』(ラッシュ ラッシュ ラリー レーシング)が気になる

COMMENT

交換日記で「姫のトロさには、ステ上げじゃね?」とツッこみましたが「ロックオンから→→A」で割とサクサクいけるらしいです…
持ってないのに、詳しくなるからそろそろ購入考えようかなぁw
[ 2012.04.24(Tue) 22:02] URL | へいと #- | EDIT |

ども。
ロックオンからダッシュはもちろん使ってるんだけど遅いんですよねw
そこはステータスを上げていかないとダメなのかもしれないですね(^_^;)

いや~、そろそろどうですか?
オンライン協力プレイしてみたいんだけど、ヘタレなので野良より仲良い人と遊びたいんですよねf^_^;)
[ 2012.04.24(Tue) 22:17] URL | kaihi #- | EDIT |

あれ「→→A」ってダッシュ攻撃なんすかね?二回目の→と同時にAで変化があれば、多分そっちだと思いますが…

なんか部屋主の回線が重要らしいんで、ダメ回線の自分は部屋主を控え…って、もう金さえあれば買ってる勢いですねw
早くて今週中には買おうかと思います。2人協力でもラグラグだったら「ダメ回線に当たった時の実験」と思って笑ってくれたら嬉しいですww
[ 2012.04.24(Tue) 22:32] URL | へいと #- | EDIT |

て言うかですね、→→がダッシュなので、ただのダッシュ攻撃だと思いますよ!

おお!買っちゃいますか!いつになったら買うのか待ってましたよw
ラグラグでも楽しければオッケーなので、そん時はよろしくです!
初見と変わらない弱さですがf^_^;)
[ 2012.04.24(Tue) 22:41] URL | kaihi #- | EDIT |

気になって調べたら「→→+Aでフルスイングの必殺技(強)」らしく、ロックオンからその技で吹っ飛んだ敵を巻き込むらしいです…+がついてるから、タイミングがシビアでビタで同時じゃないとダッシュに化けるみたいですねぇ(^_^;)

買ったらとりあえずマッハで使いたいキャラを解禁させますよw
[ 2012.04.24(Tue) 23:16] URL | へいと #- | EDIT |

→→Aってあの吹っ飛ばす技ねw分かりました分かりました(^O^)
↓↓Aの必殺技と同じすね。案外簡単に出せますよ!

キャラ決めとかは使ってみないと自分に合うか分からないから結構大変かもw
[ 2012.04.25(Wed) 00:09] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 欧州版DS『Winx Club Rockstars』(ウィンクスクラブ ロックスターズ) | TOP | WiiWare『Rush Rush Rally Racing』(ラッシュ ラッシュ ラリー レーシング)が気になる
