2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 話題の3DS『レイマン オリジン』について
 ← 『Jim Power: Lost Dimension in 3D』(ジムパワー: ロスト ディメンション イン 3D)が気になる | TOP | 僅か170円で本格弾幕STG

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題の3DS『レイマン オリジン』について 

2012年03月21日 ()
今、エガちゃんのテーマ曲が流れてます。(布袋寅泰のスリル)

Ubisoftに物申ーす!

延期した理由くらいハッキリさせーい!

と言うわけで、発売日を間近に"3DS版だけ"延期をした『レイマン オリジン』ですが、ここ2日くらいで何故か公式サイトから3DSの表記が消えた事で各所で「まさか発売中止?」と言う噂が飛び交っていますね…

一体どう言う事だってばよ!

で、これについては僕はこの噂が出る少し前に欧州版の発売日が6月8日に決定したと言う海外のニュース記事を見ていたのでそこまで驚きませんでした。なので、これは"とりあえず消した"のではないかと勝手に推測してますw日本版の発売日が正式に決まった時に改めて公式サイトには載せるのではと。どうでしょ…

大事な事なので、欧州では2012年6月8日発売予定(今の所w)
参考までに、欧州Amazonの商品ページも更新されています。
▼欧州Amazon『Rayman Origins』
■http://www.amazon.co.uk/gp/aw/d/B006UCJ9RM

まぁ、それよりも、理由もハッキリしないまま延期ってのも何だかなぁ~(阿藤快風に)

「更なる品質向上の為に止むを得ず延期を決定いたしました。」

嘘でもUbisoftにはこの位のコメントは出して欲しいですよね。

このまま立ち消えない事を仏の心で祈りましょうw
[2012.03.21(Wed) 13:54] 気になるメモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『Jim Power: Lost Dimension in 3D』(ジムパワー: ロスト ディメンション イン 3D)が気になる | TOP | 僅か170円で本格弾幕STG

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『Jim Power: Lost Dimension in 3D』(ジムパワー: ロスト ディメンション イン 3D)が気になる | TOP | 僅か170円で本格弾幕STG
