2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 北米版DS『Power Rangers Samurai』(パワーレンジャー サムライ)が気になる
 ← 僅か170円で本格弾幕STG | TOP | 北米版GBA『Powerpuff Girls: Mojo Jojo A-Go-Go!』(パワーパフガールズ: モジョ・ジョジョ ア ゴーゴー!)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北米版DS『Power Rangers Samurai』(パワーレンジャー サムライ)が気になる 

2012年03月16日 ()
最近は買っても全然遊ばない事が多いので、無駄に買い物するのは控えるようにしている訳ですが、そんな僕の脳裏からずっと離れないゲームが幾つかあります。
「もう買っちまえよ!」「とりあえず買っとけ!」「どうせ買うんだろ?なら今買っちゃえよ!」と言ういつもの自分に甘過ぎる囁きにも負けず、未だに買わずに悩んでます…しかも結構ありますw(←女々しいやつ)

その一つが北米版DS『Power Rangers Samurai』(パワーレンジャー サムライ)

パワレンゲームに関しては、これまで数々のパワレンゲームを嫌な顔一つせずに遊んできた僕としては、今作も当然気になりますw地雷の非常に多いパワレンゲームだけに、様子見してたんだけど、
…うん、まぁそうでしょそうでしょw予想通り、安心と信頼の低評価。メタクリ45点!但し、Wii版…この辺が気になる所ですね。(DS版のレビューが無い)

んが、

僕が任天堂のゲームを買う時に良く参考にしてるNintendo LifeがDS版をまさかの高評価!
▼DS『Power Rangers Samurai』レビュー(Nintendo Life)
■http://www.nintendolife.com/reviews/2011/12/power_rangers_samurai_ds


一体どう言う事だってばよ?!

さて、この評価を見ると悩ましいですな…
いつもの感じだと良くても平均点以下くらいのパワレン関連の作品ですがw

▼こんな感じ↓(YouTube)


DSの前作が余りにも酷いデキでガッカリしただけに悩みMAX
どうしたもんでしょw

だいぶ値段が下がって来てるので、前作みたいに1000円位で投売りされるのを待つのもアリかなw
[2012.03.16(Fri) 22:30] 気になるメモTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

初めまして by なおずみ
海外で発売されているシンケンジャーのゲームの情報が知りたくて辿り着きました。
現在Amazonでは1500円代での安売りがされているようです。

私自身購入を検討しているのですが、
しかしAmazonページのゲーム画像は3Dのようですが、
こちらの記事の動画はどうやら2Dのようですね。
英語がわからずあまり詳細が分からないのですが、
Amazonページで販売しているものはこちらの動画の商品とは
また別のものになるのでしょうか?

宜しければ是非、情報をシェアして頂ければと思います。

Re: 初めまして by kaihi
はじめまして。コメントありがとうございます!
ご質問いただいた件ですが、
> しかしAmazonページのゲーム画像は3Dのようですが、
> こちらの記事の動画はどうやら2Dのようですね。

ここで紹介してるのはDS版で動画のとおり2Dアクションになります。
Amazonを確認したところ、画像は据え置き版(3D)の画像が流用されているようですね。
Amazonでは良くあるけど、紛らわしですよね(^_^;)

ご参考になれば幸いです。ではでは(^^)

kaihi様 by なおずみ
ご返信頂き、またわざわざサイトへ確認までして頂き、
ありがとうございました。

DSのはやはり2Dのものですか。
動画を見る限りだと戦略性があるようなないような、
きちんと攻撃をかわして正攻法を見つけるのか、
はたまたごり押し系なのかの見極めが非常に難しいです。

しかし正直気になっていたのは3Dの方でして。
ただレビューの採点は良くないとのことで残念です。
Xbox360では「スーパーサムライ」のバージョンも出ているようですが、
こちらもどうなんでしょう?

いずれにしても海外ハードを所有していない私ができるのは、
DS版のみになりますが。

いやはや長々と失礼致しました。
大変、記事やコメントなどで参考になりました。
ご親切にして頂き、本当にありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← 僅か170円で本格弾幕STG | TOP | 北米版GBA『Powerpuff Girls: Mojo Jojo A-Go-Go!』(パワーパフガールズ: モジョ・ジョジョ ア ゴーゴー!)

COMMENT

海外で発売されているシンケンジャーのゲームの情報が知りたくて辿り着きました。
現在Amazonでは1500円代での安売りがされているようです。

私自身購入を検討しているのですが、
しかしAmazonページのゲーム画像は3Dのようですが、
こちらの記事の動画はどうやら2Dのようですね。
英語がわからずあまり詳細が分からないのですが、
Amazonページで販売しているものはこちらの動画の商品とは
また別のものになるのでしょうか?

宜しければ是非、情報をシェアして頂ければと思います。
[ 2014.02.11(Tue) 00:04] URL | なおずみ #jqfANxTU | EDIT |

はじめまして。コメントありがとうございます!
ご質問いただいた件ですが、
> しかしAmazonページのゲーム画像は3Dのようですが、
> こちらの記事の動画はどうやら2Dのようですね。

ここで紹介してるのはDS版で動画のとおり2Dアクションになります。
Amazonを確認したところ、画像は据え置き版(3D)の画像が流用されているようですね。
Amazonでは良くあるけど、紛らわしですよね(^_^;)

ご参考になれば幸いです。ではでは(^^)
[ 2014.02.11(Tue) 06:35] URL | kaihi #- | EDIT |

ご返信頂き、またわざわざサイトへ確認までして頂き、
ありがとうございました。

DSのはやはり2Dのものですか。
動画を見る限りだと戦略性があるようなないような、
きちんと攻撃をかわして正攻法を見つけるのか、
はたまたごり押し系なのかの見極めが非常に難しいです。

しかし正直気になっていたのは3Dの方でして。
ただレビューの採点は良くないとのことで残念です。
Xbox360では「スーパーサムライ」のバージョンも出ているようですが、
こちらもどうなんでしょう?

いずれにしても海外ハードを所有していない私ができるのは、
DS版のみになりますが。

いやはや長々と失礼致しました。
大変、記事やコメントなどで参考になりました。
ご親切にして頂き、本当にありがとうございました。
[ 2014.02.11(Tue) 16:51] URL | なおずみ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 僅か170円で本格弾幕STG | TOP | 北米版GBA『Powerpuff Girls: Mojo Jojo A-Go-Go!』(パワーパフガールズ: モジョ・ジョジョ ア ゴーゴー!)
