2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 僅か170円で本格弾幕STG
 ← 話題の3DS『レイマン オリジン』について | TOP | 北米版DS『Power Rangers Samurai』(パワーレンジャー サムライ)が気になる

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


僅か170円で本格弾幕STG 

2012年03月20日 ()
最近はホントに据え置きゲーム機で遊ぶ事が無くなってしまった…中々ゲームだけに時間が取れなくなってるのが最大の原因ではあるんだけど、この状況を回避出来ない(生活を変えれば何とかなるかもしれないけど…特に仕事w)のでどうしようもない感じですorz
必然的にパッとどこでも手軽に遊べる携帯ゲーム機が大活躍な訳で、特に最近は3DSを中心にiOSゲームなんかを遊んでる感じですw

もうこれだけでも結構満足出来てるのが不思議な感じですw
とりあえず何でも気になったら買いまくる積みまくるセレブリティな状況は少なくなったのはいい傾向w

そこで、たまにちょっとオススメのiOSのゲームをご紹介。

■iOS『Shogun』

コレ中々に面白いです。
ゲームは僕の苦手な弾幕STGでしかも海外製…弾幕ってだけでかなりの苦手意識があるのに、追い打ちをかけるように海外製と来たもんだ…さてさて。

うっ…おもろい。

そう!コレかなり面白いです!
僕みたいなのが無謀に突っ込んでも何とかなりそうな絶妙な難易度でしかも、海外製STGにありがちな変なクセみたいなのも皆無で、遊んでる感じはかなり和製STGっぽいです。
見た目からしてケイブあたりのパクリっぽいんだけど、その通りでかなり研究しているんじゃないでしょうか。


カスリ要素も気持ち良く敵弾にどんどんカスリに行ってしまいます。そして撃墜される…(←自分の腕を分かってないヤツ)
BGMに関しては耳に残るような曲は無いものの、それなりにSTGっぽいノリの良い曲ばかりなので気分を壊す事はないかな。これは好みの問題w

しっかり稼ぎプレイで遊んでもヨシ!手軽に1ステージずつ遊んでもヨシ!とにかくフルゲームを買っても僅か170円でこれほど遊べるSTGはそうは無いと思うので、無料版を遊んで気に入ったら突撃してもイイと思います!オススメ!
あっ、僕みたいに360辺りの製品版のお高いSTGを買っても結局腕がついて行かず、途中で投げちゃうような人に特にオススメ!w
[2012.03.20(Tue) 14:43] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 話題の3DS『レイマン オリジン』について | TOP | 北米版DS『Power Rangers Samurai』(パワーレンジャー サムライ)が気になる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 話題の3DS『レイマン オリジン』について | TOP | 北米版DS『Power Rangers Samurai』(パワーレンジャー サムライ)が気になる
