2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 最近はあまり利用しないけど思い出はたくさん
 ← ランナバウトの新作はどう? | TOP | 中国の技術力の高さは凄い?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近はあまり利用しないけど思い出はたくさん 

2012年01月15日 ()
さて、洋ゲー好きな人が洋ゲーを買う時真っ先に思い浮かぶショップはどこでしょう?
おそらく多くの人はメッセサンオーカオス館を思い浮かべるのではないでしょうか。
海外版を扱うショップでは人気・知名度・品揃えなど国内トップクラスのショップだと思います。
僕も一番最初に海外版を購入したショップで、それからのお付き合いなのでかなり長いことお世話になっています。
今でこそ、他の購入ルートを見つけてしまったので、ほとんど利用する事は無くなりましたけど、当初はホント良く利用しましたw
そんな思い出深いカオス館ですが、去年カオス館の大元であるメッセサンオーが近年の業績悪化により、長い歴史に幕を下ろすと言うニュースが飛び込んで来ました。これには驚きました…
で、僕ら洋ゲーファンが気になるのはやはりカオス館はどうなるの?って事。

詳しくは↓をご覧ください。(得意の手抜きw)
■http://mantan-web.jp/2012/01/14/20120114dog00m200037000c.html?mode=pc

まぁ、結果から行くとお客さんには影響無さそうで良かった良かった!w

明日16日からstyle="color:#FF0000">トレーダー4号店・カオス館としてリニューアルオープンするそうです。

これからも熱い洋ゲーを届けて欲しいですね!

▼オマケ

[2012.01.15(Sun) 20:54] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ランナバウトの新作はどう? | TOP | 中国の技術力の高さは凄い?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ランナバウトの新作はどう? | TOP | 中国の技術力の高さは凄い?
