2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 中国の技術力の高さは凄い?
 ← 最近はあまり利用しないけど思い出はたくさん | TOP | 北米版GBA『Ghost Rider』(ゴーストライダー)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中国の技術力の高さは凄い? 

2012年01月13日 ()
今年に入ってから結構いいペースで更新をしてますなぁ…うんうん。(自己満足)
ここ何日か前から2年くらい積んでいたXbox360『ニード・フォー・スピード カーボン』を再開しました。
MW以降のこのシリーズはイマイチな評価のものが多いですが、さすがに2年も経つと熟成されたのか面白く感じている今日この頃ですw

さて、それはさて置き、皆さんは全くといっていいほど情報の少ないゲームだけど、気になるな~って時はどうやって購入の判断をしているでしょうか?
予想するにYouTubeなどの動画サイトに上がるトレーラーや誰かのプレイ動画を観て判断する事が多いかと思います。僕はそうしてるわけだけど、まぁ、作品によってはそれでも内容が把握出来ずに最終的には賭けで購入なんてのもしばしばですよねw

さてさて、そんな中情報は全くといっていいほど無いわりに、動画を観ればピンと来る。いや、これ観て来なきゃオカシイくらいにピンと来まくるぶっ飛んだ作品が中国から登場しましたw

じゃじゃん!

■iOS『Mole Kart』

はい!お分かりですね!
そう。某配管工が暴走を繰り広げるアレにそっくりを通り越してキャラ差し替え?と目を疑いたくなる程の堂々としたパクリゲーw
「ああ、任天堂もいよいよiOSにゲーム提供すんだ!・・・・・・・ん?マ、マリオじゃねーっ?!」
という一連の会話が世界各地で聞かれそうなくらい似てます。いや、むしろ同じw
コレは任天堂から怒られないのだろうか…ここまで似てるともう笑うしかないかw

さて、こちらの『Mole Kart』App Storeで250円。ネタで買ってもいいような値段だけど、イマイチ買う気がしないのは何故?w
気になり過ぎて買っちゃいそうでコワイw
[2012.01.13(Fri) 20:05] 気になるメモTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by へいと
うわぁ…ステージ構成のまんまさとホバークラフトみたいな挙動が、色んな意味で危ないですねw

by kaihi
> へいとさん

これは完全にアウトだと思うんですけどねw
コースレイアウトとか一緒っぽいし…
こんなのが平気で許される中国って凄いすねw

コメントを閉じる▲

 ← 最近はあまり利用しないけど思い出はたくさん | TOP | 北米版GBA『Ghost Rider』(ゴーストライダー)

COMMENT

うわぁ…ステージ構成のまんまさとホバークラフトみたいな挙動が、色んな意味で危ないですねw
[ 2012.01.13(Fri) 23:31] URL | へいと #- | EDIT |

> へいとさん

これは完全にアウトだと思うんですけどねw
コースレイアウトとか一緒っぽいし…
こんなのが平気で許される中国って凄いすねw
[ 2012.01.14(Sat) 01:08] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 最近はあまり利用しないけど思い出はたくさん | TOP | 北米版GBA『Ghost Rider』(ゴーストライダー)
