2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 北米版PS2『Ghost Rider』ラスボス戦動画
 ← 今度のNFS新作は携帯機で | TOP | 北米版GB『Darkwing Duck』(ダークウィング・ダック)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北米版PS2『Ghost Rider』ラスボス戦動画 

2011年12月16日 ()
昨日YouTubeに動画を上げたのでご紹介。
今回は北米版PS2『Ghost Rider』のラスボス戦です。
前のブログでもPSP版を紹介したゲームだけど、ラスボスをノーミス撃破してやろうと思い立って久々に遊んだら殊の外面白かったので録画してみたって寸法w

▼ラスボス戦↓


まぁ、観てお分かりの通りラスボスにしちゃかなりヌルイですw
でもいいんです!面白ければ!

つー事で、またまた触発されて長い事積んでるGBA版も再開しましたw
でもね、実はこのゴーストライダーを題材にしたゲームの中ではGBA版が大本命だったりします。
世間的にもGBA版の出来がズバ抜けていて、「ゴーストライダーのゲーム」と言う括りを付けなくてもGBAアクションの中でもかなりの良作に入る作品だったりします。こちらもクリアしたら記事にしてみたいと思ってますw
[2011.12.16(Fri) 23:24] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今度のNFS新作は携帯機で | TOP | 北米版GB『Darkwing Duck』(ダークウィング・ダック)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今度のNFS新作は携帯機で | TOP | 北米版GB『Darkwing Duck』(ダークウィング・ダック)
