2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > マリオカート7コミュニティ参加者募集!
 ← 北米版GB『Darkwing Duck』(ダークウィング・ダック) | TOP | 安定感抜群のレースゲー

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マリオカート7コミュニティ参加者募集! 

2011年12月02日 ()
マリオカート7のコミュニティを作ってみました!


このコミュニティなんですが、作った時点でネット上に公開されるものでは無く、作っただけでは自分しか見れません。
そこで、作った時に与えられるコミュニティ番号というのがあるんだけど、この番号を友達に教えたり、ネット上に公開したりして、第三者に伝える必要があります。
そしてその番号を第三者がマリオカート7内のコミュニティ番号検索で探し参加するという中々人が集まりにくいシステムみたいです。(テキトーに番号入れて偶然見つかる事はあるかもしれませんがw)
逆に言うと、荒らし等も現れにくいシステムとも言えますね。

さてさて前置きはこの位にして、僕もコミュニティを作ったので参加者を募集いたします!
どちらかと言うと、マリカ初心者や、まだまだヘタクソだからネット対戦は自信無いな~って人向けのコミュニティにしたいと考えています。
良かったら一緒に練習がてら楽しくバトルしませんか!

【コミュニティ名】
TEAMなかざわ
【コミュニティ番号】
58-5575-8414-1967
【アイテム】
すべて
【排気量】
150cc
【内容】
ヘタでもたのしくいきましょー!


このブログを見て下さってる方で『マリオカート7』を持ってる方、お気軽にご参加くださいね(^-^)/
時間帯は普段は夜9時以降が多いと思います。

あ、ちなみにこのコミュニティ名ですが、趣旨とは全く関係無く崇拝する方のお名前から取らせていただきましたw
[2011.12.02(Fri) 10:05] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あや
「コミュニティ名」
みんながんばれ
「コミュニティ番号」
47-6655-5688-4313
「アイテム」
すべて
「グランプリ」
100cc
「一言」
サンダーカップおすすめだよ
登録よろしくね~

コミュニティ名前 メタルレース by ぺぺん
メタルマリオつかいあつまってください
35-9832-5929-4973です
まってます

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 北米版GB『Darkwing Duck』(ダークウィング・ダック) | TOP | 安定感抜群のレースゲー

COMMENT

「コミュニティ名」
みんながんばれ
「コミュニティ番号」
47-6655-5688-4313
「アイテム」
すべて
「グランプリ」
100cc
「一言」
サンダーカップおすすめだよ
登録よろしくね~
[ 2012.08.14(Tue) 16:41] URL | あや #cdKyETCo | EDIT |

メタルマリオつかいあつまってください
35-9832-5929-4973です
まってます
[ 2014.01.28(Tue) 17:14] URL | ぺぺん #5POpWZM6 | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014.12.11(Thu) 18:08] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 北米版GB『Darkwing Duck』(ダークウィング・ダック) | TOP | 安定感抜群のレースゲー
