2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 安定感抜群のレースゲー
 ← マリオカート7コミュニティ参加者募集! | TOP | 北米版GBA『Barbie: Secret Agent Barbie』(バービー: シークレット エージェント バービー)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


安定感抜群のレースゲー 

2011年12月01日 ()
僕個人的に何気にシリーズ通全部買ってる割にあまりやり込まないゲームの代表格の新作wでも好き。

▼購入品

■3DS『マリオカート7』

その中でも『マリオカートDS』だけは手軽にオンラインバトルが出来る事もあって結構やり込みました。遅いですけどw
で、その血統を受け継ぐ最新作って事でこれは買わない訳にはいかないでしょー!

僕が3DSを買って初めて本格的にオンラインバトルが出来るソフトなのでこれから重宝しそうですw

少し遊んでみましたけど、普通に面白いです。特に前作の『マリオカートDS』に慣れ親しんで来た人なら全く違和感無く遊べると思います。
直ドリが意味なかったり、ドリフト中のブーストチャージが凄く簡単になったり細かな変更点はありますが、それによって遊びにくくなってる事も無く、逆に随分遊び易くなったな~と言う印象を受けました。

走り込んで本格的にオンラインバトルに参戦して行きたいですね!w
[2011.12.01(Thu) 12:43] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マリオカート7コミュニティ参加者募集! | TOP | 北米版GBA『Barbie: Secret Agent Barbie』(バービー: シークレット エージェント バービー)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← マリオカート7コミュニティ参加者募集! | TOP | 北米版GBA『Barbie: Secret Agent Barbie』(バービー: シークレット エージェント バービー)
