2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 任天堂の白いヤツ
 ← 配管工に想いを馳せる | TOP | iOS版『Shantae: Risky's Revenge』(シャンティ: リスキーズ リベンジ)配信開始

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


任天堂の白いヤツ 

2011年11月04日 ()
白い車には黒のホイール。ハチロクは白黒。白黒のハチロクには真っ黒のRSワタナベ8本スポーク。というのが一番好きな色の組み合わせなので、この白と黒のコントラストを見た瞬間「カッコイイ~!」となってしまい、今までお気に入りだったコスモブラックから買い換えを決意!

▼購入品

■Nintendo 3DS アイスホワイト

開けた第一印象は、「あ、こっちか!」って感じでした。
こっちと言うのは、このアイスホワイトの本体は任天堂のHP上の画像でしか見ていなかったので、落ち着いた白で、更には青みがかった白と言う情報も耳にしていたのでクールでカッコイイ大人の雰囲気かな~なんて想像していましたが、実際は輝きのあるピカピカした鮮やかな白でオシャレな感じの白でした。
そういや、どこかで「iPadみたいだ」なんてのも見ましたが、確かにそんな感じですw高貴な感じと言いますか…

僕の最初に持ってたイメージとは少し違いましたが、これはこれでカッコ良くて気に入りました!

買い換えは成功だったかなw
[2011.11.04(Fri) 23:40] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 配管工に想いを馳せる | TOP | iOS版『Shantae: Risky's Revenge』(シャンティ: リスキーズ リベンジ)配信開始

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 配管工に想いを馳せる | TOP | iOS版『Shantae: Risky's Revenge』(シャンティ: リスキーズ リベンジ)配信開始
