2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 斑鳩やっぱキタ!
 ← またまた斑鳩 | TOP | 初心者でもいけそうな気配

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


斑鳩やっぱキタ! 

2007年09月12日 ()
XboxLiveアーケードに前々から噂が流れていたトレジャーの超傑作シューティング『斑鳩』の配信が発表されました!
あまり情報が出ていなかったので急な感じがしますが、やっぱ噂は本当だったんだね☆これはかなりウレシイ☆☆DC・GC版どっちも持ってるんだけど、今回の移植度はどうか気になるところ・・・。デキが良ければGC版は売ってしまおうか。そしたらGC本体もようやく片付けられるしなw

他にも今回発表されたリストはシューティングばかり!久々にゲイツポイント使いまくりそうだw

▼今回発表されたXboxLiveアーケードのリスト
■http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20070912-1.htm(Xbox.com)


[2007.09.12(Wed) 21:44] 気になるメモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← またまた斑鳩 | TOP | 初心者でもいけそうな気配

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← またまた斑鳩 | TOP | 初心者でもいけそうな気配
