2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 初心者でもいけそうな気配
 ← 斑鳩やっぱキタ! | TOP | 明日から特攻できるのか?!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


初心者でもいけそうな気配 

2007年09月10日 ()
来ましたよ☆
war
■北米版PS3『WarHawk』

いよいよ噂の戦場へ参戦!かるく遊んでみた印象は・・・・


面白いぞ!コレ!


操作もサッパリの状態で戦場へ突撃したんだけど、面白さは十分!死にまくっておりましたが(汗)
とにかく派手派手な戦場がすごくイイ!キャラの見た目も操作感もどこか『地球防衛軍』を思い起こさせる感じですごく取っ付き易い。

しばらくはコイツにハマリそうだなw
PS3ユーザーは遊ばないといけないゲームだと思うぞ☆






[2007.09.10(Mon) 23:24] 気になるメモTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by taicon
WarHawkいいですね^^
日本版出たら買ってみようかな

自分は360のジョンウーを狙ってたんですけど、気づいた時にはどこも売り切れで^^;
瞬殺だったみたいですねorz

by kaihi
WarHawkいいですよーーー!マジで面白いんで断然オススメですよ!
日本版出たら是非買ってみてくださいw
ジョンウーはもう買えたのかな?もう普通に買えるっぽいけど。


コメントを閉じる▲

 ← 斑鳩やっぱキタ! | TOP | 明日から特攻できるのか?!

COMMENT

WarHawkいいですね^^
日本版出たら買ってみようかな

自分は360のジョンウーを狙ってたんですけど、気づいた時にはどこも売り切れで^^;
瞬殺だったみたいですねorz
[ 2007.09.11(Tue) 11:51] URL | taicon #- | EDIT |

WarHawkいいですよーーー!マジで面白いんで断然オススメですよ!
日本版出たら是非買ってみてくださいw
ジョンウーはもう買えたのかな?もう普通に買えるっぽいけど。

[ 2007.09.12(Wed) 22:12] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 斑鳩やっぱキタ! | TOP | 明日から特攻できるのか?!
