2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > WayForwardの新作をゲット!
 ← レトロゲー漁りでお宝(僕的な)ゲット! | TOP | 北米版GB『Zen: Intergalactic Ninja』(ゼン: インターギャラクティック ニンジャ)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


WayForwardの新作をゲット! 

2011年05月10日 ()
その高い技術力で日本国内でも多くのファンを持つ開発会社WayForwardの最新作をゲット!

▼購入品
IMGP5093.jpg
■北米版DS『Thor: God of Thunder』

こちらは、今年公開のマーベル映画『Thor』を題材にしたアクションゲームで、ゲームの方はマルチプラットフォーム展開していますが、DS版はWayForwardが開発を担当しています。発売元はセガ。

少しだけ遊んでみたけど、操作性やグラフィックも良く、さすがだな!と思いました。
最初のステージは丸ごとチュートリアルで、操作方法を叩き込まれます。この辺りは突き離した感じも無く良心的。
とりあえず、一面ボスを倒す所まで遊びましたが、面白いです!
巨大ボスの動きも良く、歯応えもあるのでアツくなりますよ!

最後まで遊んだらまた詳しく紹介したいと思います。

そしてそして、Thorとは関係ありませんが、明日5月9日には北米DSiWareで同じくWayForwardの『Mighty Milky Way』が配信されます。こちらも楽しみ!
[2011.05.10(Tue) 08:00] 散財メモTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by tom_stfu
2ちゃんねるのDS洋ゲースレを見たら、マイティ~は「星から星へ飛びうつってゴールを目指すアクションパズル」らしいですね。ステージによっては「星を作るアイテム」があるとか…
ちなみにクリアしたら「クリアまでの手数が決まってるモード」が出るらしく、突入する角度が間違えただけでもアウトらしいですよ。

by kaihi
> tom_stfuさん

いつもお世話になっております。
なるほど!そういうルールだったんですね!
主人公はスプレー缶のようなのを持ってて、スプレー缶の数に応じて惑星を作れるんだけど、これが手数ってわけですね。
間違って作ったらその惑星を破壊してスプレー缶の数を戻せたりもしますね。
制限付きのモードだと間違った時に修正不可能なんでしょうね…
DLしたのはいいけど、絶賛積み中なので、今度じっくり遊ぼうかと思ってますw



by tom_stfu
間違えました!クリア特典は「クリアまでの手数が決まってる」じゃなくて「制限時間付きのモード」でした…いや、ミスが許されないからどっちも同じかw

コメントを閉じる▲

 ← レトロゲー漁りでお宝(僕的な)ゲット! | TOP | 北米版GB『Zen: Intergalactic Ninja』(ゼン: インターギャラクティック ニンジャ)

COMMENT

2ちゃんねるのDS洋ゲースレを見たら、マイティ~は「星から星へ飛びうつってゴールを目指すアクションパズル」らしいですね。ステージによっては「星を作るアイテム」があるとか…
ちなみにクリアしたら「クリアまでの手数が決まってるモード」が出るらしく、突入する角度が間違えただけでもアウトらしいですよ。
[ 2011.05.15(Sun) 01:57] URL | tom_stfu #- | EDIT |

> tom_stfuさん

いつもお世話になっております。
なるほど!そういうルールだったんですね!
主人公はスプレー缶のようなのを持ってて、スプレー缶の数に応じて惑星を作れるんだけど、これが手数ってわけですね。
間違って作ったらその惑星を破壊してスプレー缶の数を戻せたりもしますね。
制限付きのモードだと間違った時に修正不可能なんでしょうね…
DLしたのはいいけど、絶賛積み中なので、今度じっくり遊ぼうかと思ってますw


[ 2011.05.16(Mon) 06:44] URL | kaihi #- | EDIT |

間違えました!クリア特典は「クリアまでの手数が決まってる」じゃなくて「制限時間付きのモード」でした…いや、ミスが許されないからどっちも同じかw
[ 2011.05.16(Mon) 10:59] URL | tom_stfu #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← レトロゲー漁りでお宝(僕的な)ゲット! | TOP | 北米版GB『Zen: Intergalactic Ninja』(ゼン: インターギャラクティック ニンジャ)
