2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > GBA『キム・ポッシブル』(海外版2)プレイ②
 ← 北米版PS2『ワイプアウト フュージョン』 | TOP | 相場下がってる?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GBA『キム・ポッシブル』(海外版2)プレイ② 

2007年06月12日 ()
kim

クリアしました!いや~、面白かった。アクションゲームとしてしっかり作られていて、かなり楽しめた!
問題のボリュームだが、やはりネットの様々なレビューで言われてる通りで少ない・・・・。キムの操作に慣れてしまえば、ほぼ詰まることなく全クリできてしまう。オレは終盤のローラースケートでゴールを目指す高速スクロール面でかなり詰まったがw
ま、でも携帯ゲーム機なのでこのくらいのボリュームでもオレは十分かな・・・・っと思ったり。北米版PS2のもそうなんだけど、途中セーブができない仕様なので。

全体の感想はズバリ!GBAのアクションゲームの中でもかなり面白い部類に入ると思う。難易度も低く、スピーディーなゲーム展開でストレスなく誰でも楽しめる良作ってところですね。欠点と言える欠点はジャンプアクションなのに先が見えづらいところがあるくらい・・・(←結構致命的だと思うが、たま~になので大目に見ようw)

北米版GBAの「3」は面白さにさらに磨きがかかってると思うのでプレイするのが楽しみだ☆

「キム・ポッシブル」のゲームは今のところハズレ無しなので、他にDSでも出てるので、こうなったらそれも買ってみようかと思ってたりしますw
とにかく、GBA『キム・ポッシブル』かなり遊べるアクションゲームでBGMもカッコイイし、何より今なら相当安く売られていると思うので、超オススメ!
[2007.06.12(Tue) 23:10] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 北米版PS2『ワイプアウト フュージョン』 | TOP | 相場下がってる?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 北米版PS2『ワイプアウト フュージョン』 | TOP | 相場下がってる?
