2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > マイルよ、同じゲームを何度出す…
 ← 積み初め | TOP | HORIさんの便利グッズ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マイルよ、同じゲームを何度出す… 

2010年12月31日 ()
今年を締めくくるゲームはこいつらだッ!って事で、今年最後はWii用ソフト2本。

▼購入品
mil221230
■Wii『マイルストーンシューティングコレクション2』
■Wii『デッドスペース エクストラクション』

『マイルストーンシューティングコレクション2』は今回の無駄遣い筆頭!
フラフラっとヨドバシカメラに寄った時に見つけてフラフラっと購入w
マイルストーンのシューティングはどれもクセがあって取っつきにくいから僕はあんま好きじゃないんだよね~実は・・・

これを機に、少しでもマイルストーンシューティングの魅力に気づければいいなと思ってます。

さて、コレクション内容ですが、過去に何度も機種を取っ替え引っか替え移植されてる作品の詰め合わせ的な内容で、以前発売された『マイルストーンシューティングコレクション』とも被っているという始末・・・まさに、

何度出すねんっ!


と言うツッコミがお似合いの作品群w

収録作品は以下の通り
□ラジルギ
□ラジルギノアWii
□カラス
□カオスフィールド
□イルベロWii


さて、どうでしょう・・・目新しいのは一つもありませんがw


『デッドスペース エクストラクション』は前作『Dead Space』もクリア済みだし、2も予約済みだし、更にはAmazonで安売り中だしって事で、Wii版も遊んどこうかな~っと思い購入。
こちらは『Dead Space』のシリーズ最新作・・・と言っても、ストーリー的には前日譚と言う事で『Dead Space』より以前のお話。主人公も残念ながらアイザックではない。
前作ではTPSだったが、『デッドスペース エクストラクション』ではガンシューティングとなっています。
前作を遊んだ人にはニヤリとする場面も多数あるらしいので楽しみです!w

一つだけ不安は、2の発売があと約一ヶ月ほど・・・2が手元に届くまでに崩せるかと言う点w


さてさて、そんなこんなで今年最後の記事になります。
そして、僕的に今年最も燃えたゲームは誰が何と言おうと『DiRT2』でした!
今年もなかなかの更新サボりっぷりでしたが、付き合っていただいた皆様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますッ!
それでは、皆様

良いお年を~!!
[2010.12.31(Fri) 01:40] 散財メモTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by naz
はじめまして!nazと申します。
この度は私のつまらんサイトをkaihiさんのブログのリンク集に加えていただき本当にありがとうございます。まさか加えていただけるなんて思っていなかったので驚いています(汗。お金ができたら洋ゲーの記事を増やしたいと思いますのでよろしくお願いしますね。

あと私はマイルストーンのSTGはそんなに嫌いじゃないですが、Wiiを持っていないんですよねえ。あとカラスとかラジルギはDC版を持っているので、なかなか購買意欲がわかないです(逝

ダラダラと書き込んでしまいすいません。来年もチラチラ見させてもらいますのでよろしくお願いします!

Re: タイトルなし by kaihi
> nazさん

ども。はじめまして!
いえいえ、こちらこそ勝手にリンクに加えさせてもらってすみませんf^_^;)
改めて、よろしくお願いします!
洋ゲー記事楽しみにしてますねっ!

マイルシューは様々買ってる割に、どうもシステムが理解出来なくて結局投げちゃうんですよね・・・(←なら買うな!って話なんですがw)
他機種版を持ってるなら正直、買うまでもないかと思いますねw

とか言いながら僕は買っちゃってますが(苦笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーす!

by ken
どもです。
今日も仕事でしたが大晦日なんで速攻で帰ってきましたw

いつも楽しみに拝見しておりました。
またまた新年も更新を楽しみにしていますよ~
(...とハードルをあげておくw)
自分は今のところ更新ストップですw

新年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

Re: タイトルなし by kaihi
> kenさん

どもども。毎度お世話になっとります~!
おお!kenさんも今日仕事でしたか・・・wお疲れ様です!

いやいや、ま~たハードル上げんといてくだせぇ(汗
更新頻度も上げていきたいんだけど中々・・・・orz
ウチも今にもストップしそうな勢いでフラフラwが・・がんばります!

こちらこそ、新年もよろしくお願いしますねっ!
kenさんも良いお年を~☆

コメントを閉じる▲

 ← 積み初め | TOP | HORIさんの便利グッズ

COMMENT

はじめまして!nazと申します。
この度は私のつまらんサイトをkaihiさんのブログのリンク集に加えていただき本当にありがとうございます。まさか加えていただけるなんて思っていなかったので驚いています(汗。お金ができたら洋ゲーの記事を増やしたいと思いますのでよろしくお願いしますね。

あと私はマイルストーンのSTGはそんなに嫌いじゃないですが、Wiiを持っていないんですよねえ。あとカラスとかラジルギはDC版を持っているので、なかなか購買意欲がわかないです(逝

ダラダラと書き込んでしまいすいません。来年もチラチラ見させてもらいますのでよろしくお願いします!
[ 2010.12.31(Fri) 11:52] URL | naz #mQop/nM. | EDIT |

> nazさん

ども。はじめまして!
いえいえ、こちらこそ勝手にリンクに加えさせてもらってすみませんf^_^;)
改めて、よろしくお願いします!
洋ゲー記事楽しみにしてますねっ!

マイルシューは様々買ってる割に、どうもシステムが理解出来なくて結局投げちゃうんですよね・・・(←なら買うな!って話なんですがw)
他機種版を持ってるなら正直、買うまでもないかと思いますねw

とか言いながら僕は買っちゃってますが(苦笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーす!
[ 2010.12.31(Fri) 15:37] URL | kaihi #- | EDIT |

どもです。
今日も仕事でしたが大晦日なんで速攻で帰ってきましたw

いつも楽しみに拝見しておりました。
またまた新年も更新を楽しみにしていますよ~
(...とハードルをあげておくw)
自分は今のところ更新ストップですw

新年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
[ 2010.12.31(Fri) 16:26] URL | ken #- | EDIT |

> kenさん

どもども。毎度お世話になっとります~!
おお!kenさんも今日仕事でしたか・・・wお疲れ様です!

いやいや、ま~たハードル上げんといてくだせぇ(汗
更新頻度も上げていきたいんだけど中々・・・・orz
ウチも今にもストップしそうな勢いでフラフラwが・・がんばります!

こちらこそ、新年もよろしくお願いしますねっ!
kenさんも良いお年を~☆
[ 2010.12.31(Fri) 21:01] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 積み初め | TOP | HORIさんの便利グッズ
