2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 最近の購入品など
 ← 面白いと評判のドンキー | TOP | 怪しげだが、高性能かも?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近の購入品など 

2010年12月12日 ()
ついに自分的最後の砦、Wiiに手を出してしまった・・・・w

▼購入品1
wii221212
■Wiiクロ本体
■クラシックコントローラ PRO
■Wiiモーションプラス
■Wii『朧村正』(みんなのおすすめセレクション)

『ニード・フォー・スピード ホット・パースート』を発売日前に遊びたいというセコイ理由でフラゲできる店に買いに行ったけど、残念ながら360版が無くて断念・・・・ならば!と、ずっと購入をためらっていたWiiを勢い任せでゲッツ!
Wiiリモコンプラスじゃないリモコンのクロ本体美品が、クリスマスセールってことで12000円まで値下がりしてたのも後押しして思い切りましたwクラニンポイントが未登録だったのは嬉しい誤算。
それに併せてWiiモーションプラスとクラコンPROもゲッツ!
ゲームも全部合わせても新品Wii本体買うよりだいぶ安くついたので、良い買い物だったかな~。

Wiiの購入を迷わせていた要素が、ヴァーチャルコンソールの存在と今回一緒に買った『朧村正』
『朧村正』発売当初に本体ごと本格的に購入を考えたこともあったが、結局買わずじまい・・・・でも、ずっと心の片隅で気になっていたゲームだったりします。
このゲームは『プリンセウクラウン』や『オーディンスフィア』など、超美麗ドット絵で有名なヴァニラウェアが開発を担当したアクションRPGです。ジャンル的にRPGとは付いてるけど、RPG要素はほぼ無いようなので、単純にアクションゲームとしてみてもOK!
ゲームを盛り上げるBGMも『レイディアントシルバーガン』や『グラディウスⅤ』などで知られる崎元仁率いるベイシスケイプが担当。
これだけで絶対に面白いと決め付けていた節がありましたが、実際遊んだら

めちゃ面白いです!

なぜもっと早く買わなかったのか・・・と、ちと後悔w
PS3や360で目の肥えた僕から見ても、グラフィックのクオリティの高さには圧倒されました!
凄いぞ!ヴァニアウェア!

つー事で、これは積まずに最後まで遊びたいですね!


▼購入品2
tumibatsu221212
■Wii『イルベロWii』
■Wii『罪と罰 宇宙の後継者』
■Xbox360『ニード・フォー・スピード ホット・パースート』

せっかくWiiを買ったんだから!って事で、トレジャー信者としては気になっていた『罪と罰 宇宙の後継者』もゲットしなきゃでしょw
ちなみに、『イルベロWii』は880円で投売りされてたのでついついwマイルストーンのSTGは独特過ぎてつまらないと思ってるから、このくらいの値段じゃないと買う気がしない・・・・w

そしてそして大本命は『ニード・フォー・スピード ホット・パースート』
今回のニード・フォーは僕の大好きなバーンアウトシリーズでおなじみのCriterionが開発を担当しているので、期待せずにはいられない!

・・・・とか言いつつ、まだ未プレイだったりw

年末はやり込みたいのがいっぱいありすぎて時間が足りんです・・・(泣)
[2010.12.12(Sun) 22:54] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 面白いと評判のドンキー | TOP | 怪しげだが、高性能かも?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 面白いと評判のドンキー | TOP | 怪しげだが、高性能かも?
