2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > ジェットコースターみたいなATVレースゲーなど
 ← 怪しげだが、高性能かも? | TOP | 始めてブログ書いたのは5年も前か・・・

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジェットコースターみたいなATVレースゲーなど 

2010年12月06日 ()
昨日は少し遠くまで足を運んでゲーム屋やリサイクルショップなど巡って来ました。
あと、僕的に期待していたATVレースゲーも到着w

▼購入品1
nai221205
■北米版Xbox36『nail'd』

現実離れしたレースゲーに目が無い僕は、かなり発売を楽しみにしていたソフトですw
カオス館より到着!

こちらは、『Call of Juarez』シリーズの開発を行っているTechlandが開発を担当。
ココはPCゲームを中心にゲーム開発を行っている開発会社のようですね。

このゲームは『モーターストーム』や『PURE』等と同系統のレースゲー。
少し遊んでみた感想は、何この挙動wん~、完全に肩透かしを喰らった様なそんな微妙な気分。。。
何て表現したらいいのか・・・マシンの接地感が無く、フワフワした感覚でキツいコーナーもブレーキ無しでスルリと抜けてしまえるので、マシンを走らせてる感覚が薄い。
このゲーム最大の特徴でもあるジェットコースターの様なコースや、あり得ない程高いジャンプという点だけど、コースは凄くいい感じですね!wあと、ジャンプは確かにあり得ない程高い!ジャンプ中もブーストを使えたりするのでかなりいい感じ!
ただ、残念なのがめちゃくちゃ高い空中から地上に落下する際の下っ腹の辺りがゾワゾワする感覚があまり無い所・・・
視覚エフェクトがイマイチなんでしょうねw

BGMに関しては、超サイコー!!
僕的には不満も無いですね!ゲーム中はランダムで曲が流れてるんだけど、RBでいつでも好きな曲に変えられるのもイイ!何より、Slipknotの曲があるのがイイ!

BGM以外、総じて第一印象は微妙な感じだけど、少しやり込んだらまた詳しく紹介します!

▼nail'd公式↓
http://naild.deepsilver.com/#index.php/us/home.html


▼購入品2
wiimic221205
■Xbox360『湾岸MIDNIGHT CLUB: LA』
■Wii『カラオケJOYSOUND Wii 専用USBマイク』
■GC『ワリオワールド』
■GC『カービィのエアライド』

昨日ゲーム屋やリサイクルショップでの戦利品ですw

『湾岸MIDNIGHT CLUB: LA』は言わずと知れたRockstar Gamesのカーレースゲー『湾岸MIDNIGHT CLUB』シリーズ最新作。
新品が投売りされてたのでゲットしときました。

Wiiのマイクは、僕はWiiを持ってないので関係ないんだけど、580円と安かったので360の『LEGO Rock Band』のボーカル用に代用するために購入w

GCの2本は最早説明の必要も無いくらいの超名作!
実はどちらも買い戻しw
カービィは箱説付きが2980円だったので相場より若干安くていい収穫だったかなw
ちなみに、ワリオは新品980円www超有名だが、トレジャー開発。


今回はカービィが一番の収穫だったかな~w
[2010.12.06(Mon) 22:04] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 怪しげだが、高性能かも? | TOP | 始めてブログ書いたのは5年も前か・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 怪しげだが、高性能かも? | TOP | 始めてブログ書いたのは5年も前か・・・
