2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 何が出るかな?
 ← 投売りされてたケツイなど | TOP | 待ちに待ったF1最新作!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何が出るかな? 

2010年10月23日 ()
珍品をゲット

▼購入品
gbme221011
■GB『GBメモリカートリッジ』
■GBC『夜光虫GB』

今となってはなかなか見かける事がなくなった『GBメモリカートリッジ』をゲット!しかも2個w
こちらはSFCのSFメモリカセットと同様に、フラッシュメモリを搭載した書き換え専用カセットになります。

なので、今回2個買ったのは中身は何が入ってるかお楽しみで買ってみたってワケです!w

さてさて、お楽しみの中身はコチラ↓
▼一個目
□『バルーンファイトGB』
□『ゲームボーイウォーズ』
▼二個目
□『バルーンファイトGB』
□『パックマン』
□『メダロット(カブトバージョン)』

・・・・・う~ん。何か微妙w

両方に、『バルーンファイトGB』が、入ってるのはいいとして、特にこれといったゲームが入ってなかったのは残念・・・
意外と『パックマン』が夢中になるw

それともう一つが、『夜光虫GB』
これは、SFCで出ていた同名タイトルの移植版で、SFC版から細かな変更などが施され発売されたソフトです。
ジャンルはサウンドノベルです。

サウンドノベルというジャンル自体は結構好きなんだけど、SFC版は未プレイでした。
なので、現在このGBC版を夜のお供に絶賛プレイ中です!w

面白いんだけど、文字の見づらさからか、すぐに眠くなりますがw
[2010.10.23(Sat) 08:06] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 投売りされてたケツイなど | TOP | 待ちに待ったF1最新作!
