2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 最近の購入品
 ← 北米版PS3『Shank』(シャンク)を遊んでみた | TOP | PS3『Astro Tripper』アストロ トリッパー(北米PSN)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近の購入品 

2010年08月23日 ()
ゲームもあまり遊べていないのですが、あいかわらずゲームは買いまくっているというダメな大人ですw
そんな最近の購入品をひとまとめにちょっと紹介w

▼購入品1
tumi1220823
■PS3『エクストリーム・レーシング・ピュア』
■Xbox360『ガンダム無双2』

『エクストリーム・レーシング・ピュア』は、Disney Interactive Studios販売の海外版からのローカライズ作品で、ATVでありえないトリックを決めながらバトルするはちゃめちゃレースゲーム。
開発は最近も『Split/Second』という良作カーアクションゲームの開発を担当したBlack Rock Studio
海外版を持っていたのですが、以前手放してしまったので今回は日本版で買い戻しw

『ガンダム無双2』は初めて買ってみましたwコーエーの無双系はあまり遊んだことが無いのですが、安かったのでとりあえず買ってみた感じ・・・・面白いのかな・・・?ガンダムは大好きです!


▼購入品2
tumi2220823
■PS3『レゴ バットマン』
■Xbox360『ブラーレーサーズ』


どちらも海外版からのローカライズ作品。
『レゴ バットマン』はご存知、レゴブロックと名作映画のコラボ作品シリーズ。
日本では、他にスターウォーズなども出ていますが、海外ではかなり様々な映画とコラボしていて人気のゲームシリーズです。
バットマン映画はほぼ観ているのですが、レゴにはあまりな興味が無くてゲームを買うことは無かったのですが、在庫処分で半額以下になっていたので買ってみました。

『ブラーレーサーズ』は実車版マリオカートという表現がピッタリのド派手カーアクションゲーム。
先ほど触れたBlack Rock Studioの『Split/Second』と海外では同時期に発売され、内容的もかなり被っている部分があり、ライバル視されているゲームです。
開発は『Project Gotham Racing』シリーズや『Geometry Wars: Retro Evolved』などでその技術力の高さは実証済みのBizarre Creations


▼購入品3
tumi3220823
■SFC『星のカービィ スーパーデラックス』
■MD『武者アレスタ』
■MD『スーパーファンタジーゾーン』
■MD『ヴイ・ファイヴ』

レトロ系を4本。
カービィは僕の地元じゃまだまだ高いんだけど、たまたまハードオフのジャンクコーナーに紛れてたのを確保!
てか、任天堂キャラ系のゲームはいつまで経っても値段が下がらない・・・・不思議w
メガドラの3本はリサイクルショップでどれでも3本1000円という処分セールをやっていて、そこのポイント割引を使ってセコく500円でゲット!
アレスタのみ既に所有済みだったけど、他の2本は持ってなかったのでウレシイ!
特に、なかなか見かけることが少ないレアな『ヴイ・ファイヴ』が破格で手に入ったのが嬉し過ぎるッ!


▼購入品4
tumi4220823
■PS3『インファマス 悪名高き男』

リアルピカチュウ。そして、もう1人のハゲオヤジ。
PS3を代表するハゲと言えば、クレイトスですが、こちらも忘れちゃイケマセン!
以前、北米版を紹介したことがあるのですが、その日本版です。来年続編が発売予定になっていますね。
2が出る前に詳しいストーリーを知っておきたかったのと、近所のゲームショップで安くなってたのでゲット!
Sucker Punch渾身の一本です!2も楽しみ!

今回の中じゃ、ガンダムが一番積みそうw
[2010.08.23(Mon) 09:31] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北米版PS3『Shank』(シャンク)を遊んでみた | TOP | PS3『Astro Tripper』アストロ トリッパー(北米PSN)
