2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > iPhone『Paper Toss』
 ← 北米版DS『Little Red Riding Hood's Zombie BBQ』(リトル・レッド・ライディング・フッズ・ゾンビ・バーベキュー) | TOP | 北米PSN/XBLA『Shank』が気になる

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


iPhone『Paper Toss』 

2010年07月28日 ()
さてさて、最近何かと仕事が忙しくて、更新滞り病を発症しておりますw
おかげで、ゲームもあまり遊べていないのですが、ここはあえてと言うか、初めてiPhoneのアプリを取り上げてみます。
ちょっと空いた時間があるとついつい遊んでしまう、そんなゲームです!

pep220728
■iPhone『Paper Toss』

最近僕が起ち上げているゲームの中で、ダントツに遊んでいる回数が多いゲームですw
家であまり遊べないので、必然的に携帯電話ゲームで遊ぶ事が増えているだけなんですけどねorz

で、このゲーム一体どんなゲームかと言うと、単純明快!ただ紙くずをゴミ箱に投げ捨てる!ハイそれだけw
ゴミ箱の手前には扇風機が置いてあるので、その風の強さを計算に入れ、投げる方向を決めてポイッと投げる。見事ゴミ箱に入ればOK!あとは、何個連続で入れられるか記録との闘いw一回失敗すると終了なのでハラハラだ。
小さなお子様でも遊べるくらいの単純さ!
ゴルフのパターで芝を読む感覚に近い?

海外製なので、表記は全て英語ですが、やることはさっき説明した通りなので、誰も迷わずゲームに入っていけます。
そしてそして、無料なんです!

単純なだけにハマる!そして失敗すると悔しくて何度もリトライしてしまう中毒性。
iPhoneを持っている人には是非DLしてほしい、そんなゲームです!オススメ!
[2010.07.28(Wed) 23:51] ゲームメモ[レビュー] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北米版DS『Little Red Riding Hood's Zombie BBQ』(リトル・レッド・ライディング・フッズ・ゾンビ・バーベキュー) | TOP | 北米PSN/XBLA『Shank』が気になる
