2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > DS『スノボキッズ パーティ』
 ← トルネを試す | TOP | 映画に先駆け

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DS『スノボキッズ パーティ』 

2010年07月12日 ()
snb220712
■DS『スノボキッズ パーティ』

お手軽に遊べるスノボゲームで真っ先に思い浮かぶのが、我らがEAの『SSX』シリーズでしょう。
僕的にも『SSX3』は神ゲーだと思っています!
正直、コレを越えるスノボゲームはまだ出てないと思います。

さて、今回紹介する『スノボキッズ パーティ』ですが、さすがに『SSX』と比較するのは酷な話ですが、コレはコレで意外と遊べますw
このタイトルでピンッ!とくる人もいると思いますが、昔64で発売された『スノボキッズ』のシリーズ最新作になります。
結構頑張って作られていて、操作性も悪くなくスピード感もそれなりにあり楽しめます。
DSで遊ぶには十分なデキじゃないでしょうか。投売りしてますしw(←おいっ!)

スノボゲームと言えば肝心のトリックですが、もちろんこのゲームでも様々なありえないトリックを決めることができます。
トリックはDSならではのタッチペンを使って行います。
ジャンプ台なんかで空中に飛び上がった時に、タッチ画面に表示される通りにタッチを決めれればトリック成功!シンプルですw
ただ、SSXは滞空時間が長くて良かったんだけど、コチラは滞空時間が短め・・・・当然、素早くタッチできないとすぐに着地してしまうので失敗する可能性が高い。この辺りがこのゲームの楽しさでもあり、難しいところでもありますね。
トリックは決まるとやっぱり爽快でキモチイイ!

さっきも言ったけど、新品でも1500円以内くらいで投売りされてるゲームだけど、気軽にスノボゲームを楽しむには十分なデキだと思います。ホントにヒマで何も遊ぶゲームが無くて1500円くらい無駄にしても笑って許せる人なら買ってみてもいいと思いますよw
オススメの投売りソフトですッ!(←おいっ!)
[2010.07.12(Mon) 03:25] ゲームメモ[レビュー] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トルネを試す | TOP | 映画に先駆け
