2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > DSiLLイエローをゲット!
 ← 珍品『アイアンコマンドー』をゲット! | TOP | DSiLL購入計画

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DSiLLイエローをゲット! 

2010年07月06日 ()
前回の記事でDSiLLが欲しいーッ!イエローが欲しいーッ!なんて書いてましたが、ようやくゲットしてきました!

▼購入品
dsill220706
■DSiLL(イエロー)

うん、いいね!やっぱイエローはカッコイイ!
今回は今まで愛用していたDSiを売って買い替え。
DSiが11000円で買い取ってもらえたので実質は7000円ほどでゲット!
ヤマダ電機で買ったので、画質とかどうかと思いましたが、全く問題ありません。
この画面サイズに慣れるとフツウのDSiには戻れないかもしれませんねw

あ、オマケで貰った液晶保護フィルムは見事に失敗orz


[2010.07.06(Tue) 00:29] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 珍品『アイアンコマンドー』をゲット! | TOP | DSiLL購入計画
