2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 珍品『アイアンコマンドー』をゲット!
 ← 映画に先駆け | TOP | DSiLLイエローをゲット!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


珍品『アイアンコマンドー』をゲット! 

2010年07月07日 ()
世の中「バカゲー」と称されるゲームは数々ありますが、こちらもその中の一つw

▼購入品
iron220706
■SFC『アイアンコマンドー』

このどこかで見た事があるような、無いような・・・・そんな感じの絵が目を引きますw
見た瞬間、「これはきっとマトモじゃないんだろうな。」と感じるインパクト。
ゲームのほうは、ファイナルファイト系のベルトスクロールアクション。
ゲーム自体は遊べなくはないけど、わざわざ遊ばなくてもいいかなってのが、このゲームを知る人たちの平均的なご意見のようですw
長すぎる道中と、この手の格闘アクションにしては弱すぎる主人公たち・・・そんな主人公たちをホンキでボコりに来るザコキャラのせいで、変に難易度が高いのがイマイチな原因のようw

ただ、このそこはかとなく漂うバカっぽい雰囲気に、結構ファンに愛されている作品でもあります。
友達とワイワイ遊ぶには楽しいソフトなのかな。

それにしても、ゲーム内容も悪ノリですが、開発のポッポって会社名も悪ノリですよねw

[2010.07.07(Wed) 23:55] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 映画に先駆け | TOP | DSiLLイエローをゲット!
