2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 欧州版DS『Hugo: Zauberei im Trollwald』がすごーく気になる
 ← 北米版DS『Looney Tunes: Cartoon Conductor』(ルーニー・チューンズ: カートゥーン コンダクター) | TOP | 北米版PS3『Soldner-X 2: Final Prototype』ゼルドナーエックス 2: ファイナル プロトタイプ(PSN)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


欧州版DS『Hugo: Zauberei im Trollwald』がすごーく気になる 

2010年06月04日 ()
いつもお世話になっているbitさんで予約が始まった欧州版DS『Hugo: Zauberei im Trollwald』が気になってますw

Hugoと言えば、トロールをモチーフにした主人公が活躍する海外(欧州)アニメ。
このHugoを題材にしたゲームも家庭用ゲーム機や携帯電話のゲームなどで結構発売されています。
ちなみに、僕もGBAソフト『Hugo: The Evil Mirror』『Hugo Bukkazoom!』の2本だけ持っています。

今回予約が始まったのは、そのDS版の新作で内容はオーソドックスなタイプのジャンプアクションのようですね。
正直、Hugoのゲームはどれも評価がイマイチで(どちらかと言うと悪い)実際僕が持っているうちの一本『Hugo Bukkazoom!』は決して面白いとは言えないwって言うか、ダメダメな感じ。何か変な臭いもするし・・・・。(←臭いは関係ないw)

さて、動画を観る限りだとマリオっぽいアクションゲームのようだけど、どうなんでしょう・・・・w
決して安い買い物じゃないので、人柱もイヤだが、でも気になるwそんなソフト。
とにかくHugoは『Hugo Bukkazoom!』のトラウマが・・・・・w


とか言いながら買ってしまってたら紹介しますw
[2010.06.04(Fri) 23:55] 気になるメモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北米版DS『Looney Tunes: Cartoon Conductor』(ルーニー・チューンズ: カートゥーン コンダクター) | TOP | 北米版PS3『Soldner-X 2: Final Prototype』ゼルドナーエックス 2: ファイナル プロトタイプ(PSN)
