2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 近況とイイワケ
 ← 北米版PS3『Soldner-X 2: Final Prototype』ゼルドナーエックス 2: ファイナル プロトタイプ(PSN) | TOP | すべってころんで大金持ちになりたいです

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


近況とイイワケ 

2010年05月26日 ()
7月までまだ一ヶ月以上あるので、この辺でイイワケをかましときますw
近況は、仕事が忙しくて毎日毎日「ゲームの時間をくれーっ!」と心の中で叫んでいる状態・・・
7月まで休みが無い上に、毎日家に帰るのが遅いので、ゲームでジックリ遊ぶのが難しい状況なんです・・・orz
そんなこんなで、ブログもなかなか更新できずに滞りまくっております(汗)
いつも見てくれている皆さんにはほんっと申し訳ないです。。。
仕事が落ち着く7月までは、しばらく更新が滞ったりしますが、こんな状況なので大目に見てやってください。
7月からはガツガツ更新してイキマス!
もちろん!今もできるだけ更新していきたいと思います!

Twitterでは毎日何かしら呟いていますので、近況はそちらで。
[2010.05.26(Wed) 23:58] 日記・雑談 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北米版PS3『Soldner-X 2: Final Prototype』ゼルドナーエックス 2: ファイナル プロトタイプ(PSN) | TOP | すべってころんで大金持ちになりたいです
