2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > ツタを書くのが何気に気持ちいい『IVY THE KIWI?』
 ← 欧州版DS『Strawberry Shortcake: The Four Seasons Cake』(ストロベリー ショートケーキ: ザ フォーシーズンズ ケーキ) | TOP | 欧州からクソゲーがやってきた

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ツタを書くのが何気に気持ちいい『IVY THE KIWI?』 

2010年04月25日 ()
先日購入したのでご紹介。

▼購入品
ivy220425
■DS『IVY THE KIWI?』

DSiウェアで同作品の簡易バージョンが『IVY THE KIWI mini』として先行発売されているので、既に知ってる人も多いと思います。
そのパワーアップ版と言うか、完全版がこのパッケージ版になります。
開発はPROPEが担当。
PROPEと言うと、セガのソニックの生みの親である中 裕司がセガ独立後に設立した開発会社。

どんなゲームかと言うと、『レミングス』的な『ぐっすんおよよ』的な、ただ前へ前へ勝手に進む主人公アイビィのために足場となるツタを書き障害物や敵から守りつつ、ゴールを目指すといった感じ。
アイビィは当然自分では操作できず、こちらの都合に関係無く突き進むので、複雑なステージだとかなりアタフタしますw
短気な人には向かないと思います!w

パッケージ版は100ステージ以上あるみたいなので、果たしてヌルヌルヌルゲーマーの僕にクリアできるかどうかw
暇つぶしにのんびり遊ぼうと思います。
[2010.04.25(Sun) 23:56] 散財メモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 欧州版DS『Strawberry Shortcake: The Four Seasons Cake』(ストロベリー ショートケーキ: ザ フォーシーズンズ ケーキ) | TOP | 欧州からクソゲーがやってきた
