2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 飲みが多くて遊べない
 ← PC不調です・・・・ | TOP | Hugoのゲームが気になる

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


飲みが多くて遊べない 

2010年04月06日 ()
何かと最近はアルコール的なお誘いが多くて、なかなかジックリ腰を据えてゲームで遊んでないんだけど、ちょこちょことゲームは買ってたりしますw

据え置きは時間が取れないので、もっぱらGBAとDSばっかりですね。

気になってたDSiウェアのゲームもいくつかDLしてみました。

近々、買い揃えたソフトと一緒に紹介したいと思いますw


では、最後に一言。
あー、ゆっくりしたい・・・orz
[2010.04.06(Tue) 23:07] 日記・雑談 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← PC不調です・・・・ | TOP | Hugoのゲームが気になる
