2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 帰ってきましたYO!
 ← PSP『戦国キャノン』 | TOP | 明日から連休☆

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


帰ってきましたYO! 

2007年08月27日 ()
いや~、疲れた。
この連休で「よみうりランド」とウチの家族旅行の定番になりつつある秋葉原に行ってきたんだけど、秋葉原はともかく「よみうりランド」にはもう行かない(汗)
何でかって言うと、オレは高所恐怖症で高い所がスコブル苦手・・・・(汗)それをココの遊園地は現地までゴンドラで移動ってのがウリで、この移動がオレからしたら恐怖以外の何者でもない(泣)今回初めて遊びに行ったんだけど、行きも帰りも恐怖・・・・・・もう行きません・・・・orz

秋葉原はいつものように買い物ツアーwオレもいろいろ買い漁ってきました!

▼その1
kaim
■北米版Xbox360『BioShock』

■北米版Xbox360『Gun』
■アジア版Xbox360『Call Of Juarez』
■北米版GBA『Hugo The Evil Mirror』


▼その2
kaim2
■北米版PS2『BladeⅡ』
■北米版PS2『Jak3』
■北米版PS2『Pac-Man World Rally』
■北米版PS2『BMX XXX』


とまぁ、海外ソフトをメインに買いまくって来ましたw
流石は秋葉原って感じで、探していた北米版PS2『BladeⅡ』『Jak3』がゲットできたのがすごくうれしい☆
他は特に目新しいのは無いが、以前から買おうと思ってたソフトを勢いで買ってきたw
そうそう、北米版Xbox360『BioShock』もラッキーだったな☆


今回の旅行はだいぶお金を使ってしまったので、しばらくの間は買い控えですw
今回もすごく楽しい旅行でした☆☆☆次は秋かな?

明日からまた忙しい仕事がスタートです・・・・・(泣




[2007.08.27(Mon) 23:20] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by dodo
jak3すげぇw

コメントを閉じる▲

 ← PSP『戦国キャノン』 | TOP | 明日から連休☆

COMMENT

jak3すげぇw
[ 2007.08.29(Wed) 20:38] URL | dodo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← PSP『戦国キャノン』 | TOP | 明日から連休☆
