2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 北米版DS『C.O.P.: The Recruit』が気になる
 ← DL版TFⅤ | TOP | 『GTI Club: Supermini Festa!』(ワールド シティ レース)が気になる

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北米版DS『C.O.P.: The Recruit』が気になる 

2010年02月24日 ()
ずっと仕事が忙しくて帰りが遅いのもあって更新を怠りまくりですが・・・という言い訳をかましたところで、ちょっと気になってるゲームの紹介w

▼北米版DS『C.O.P.: The Recruit』トレーラー(GameTrailers.com)

こちらは去年12月に発売された作品で、少し前のものですが、DSというハードながら3Dのグラフィックがすばらしいと評判のアクションアドベンチャーです。
ゲーム自体の評価はイマイチっぽいんだけど、このグラフィックだけは高く評価されてるみたいですねw
トレーラーを観る限りでもグラフィックのクオリティの高さは分かりますね!

カーチェイスとか面白そうw

[2010.02.24(Wed) 23:34] 気になるメモ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← DL版TFⅤ | TOP | 『GTI Club: Supermini Festa!』(ワールド シティ レース)が気になる
