2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > Xbox360『Stoked』超便利な技表
 ← 風邪をこじらす | TOP | 雪山を滑走スルゼッ!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Xbox360『Stoked』超便利な技表 

2010年02月03日 ()
時間が無くてもほぼ毎日のようにXbox360『Stoked』で雪山を滑走&トリックを決めているわけなんだけど、実際のところトリックと言われて技の名前が出されても「?」な人が多いんじゃないでしょうか?
僕自身、実際にスノボをやるけどトリックとかは有名なのしか知りません・・・・それも数える程度なので、ゲーム中のミッションでここでこの技を決めるとか表示されても全く分からないので、技名を説明書で調べて対処している。
とにかく、序盤は初心者お断り的な突き放し感の強いゲームですね・・・w

そんな『Stoked』あ、何か日本版の表記はカタカナで『ストークト』ですが、ちょっとマヌケな感じなので、ココでは原題のまま書きます!(←ドウデモイイ)

その『Stoked』には一応公式ブログが存在していて、記事のやる気の無さは天下一品だったんだけど、昨日発売後初めてと言うか、公式ブログが始まって初めてやる気を見せてくれたようですw
それは、『Stoked』の技表!

▼詳しくはコチラ↓からどぞ!(Stoked公式ブログ)
■http://blog.livedoor.jp/russell_stoked/

これはめちゃくちゃ便利な技表ですね!これでイチイチ説明書とにらめっこしなくて済むねw
こういうやる気は、もっと早い段階で欲しかったところですね。。。

ストークトストークト
(2010/01/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

[2010.02.03(Wed) 23:58] ゲームメモ[レビュー] | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 風邪をこじらす | TOP | 雪山を滑走スルゼッ!
